連邦の EV 充電ネットワークが形成され始め、35 の州の計画が承認され、資金が提供されました。 フォードはディーラーに EV 販売の選択肢を与えていますが、それは交渉不可能な価格設定を意味します。 また、EV バッテリーへのデュアルケミストリー アプローチにより、600 マイル (600 マイル) の航続距離をより利用しやすくなるでしょうか? これ以上、ここで グリーン車レポート。
フォードは、モデル E 事業部門の下で EV を販売するための新しい規則を発表しました。これは、少なくとも 2024 年からは、フォードの EV に対する値上げや値引きが過去のものになる可能性があることを意味します。 ディーラーは現在、EV 販売の 2 つの層の間の決定に直面しており、どちらも交渉の余地のない価格設定に関連しています。または、オプトアウトしてフォードの ICE 車を販売し続けることを選択することもできます。
バイデン政権は昨日、75 億ドルの全国 EV 充電ネットワークに向けて、35 州の充電計画が承認されたと発表しました。 これらの州は、500,000 の充電器を含む可能性のあるネットワークに向けて、ステーションの設置を開始するのに適しています。
また、充電会社の Our Next Energy (ONE) は、トラックや SUV の形であっても、600 マイル (600 マイル) 走行する EV の基盤になる可能性があると主張しているデュアルケミストリー バッテリー パックの背後にあるセル技術を明らかにしました。 同社の Gemini デュアルケミストリー セットアップは、陽極を使用しないケミストリーとリン酸鉄リチウム (LFP) セルを組み合わせ、2 つのセル タイプをいくつかの非常に異なる属性と組み合わせます。
_______________________________________