トリビュート カーにはさまざまな形とサイズがあり、Garage 54 YouTube チャンネルの新しいビルドは、象徴的なメルセデス ベンツ G クラスを非常にユニークな方法で称えています。 板金やその他の典型的な車の材料を使用する代わりに、Garage チームは大きな氷のブロックからトリビュート カーを作ることにしました。
ビデオでは、この車は UAZ 469 として誕生します。チームは最初に SUV の箱型のボディを取り外し、ローリング シャーシだけを残します。 新しいフレームが G クラスの形で構築され、車が外に移動され、実際の建物が始まります。 大きなレンガに入った 10 トンの氷が体の出発点となります。
チェーンソーとノミは、氷のブロックを扱いやすい大きさに切り分けてから、フレームに 1 つずつ取り付けるのに役立ちます。 Gクラスはゆっくりと組み立てられ、スコアリングされる前にピースが滑らかに彫られているため、他のブロックに接着します. これは、氷ブロックの継ぎ目の間に水を注入することによって行われ、水が凍ってブロックを結合させます。
氷のブロックが車に取り付けられると、チームは SUV を最終的な形状にカットし始め、モデルの V 字型のボンネットと象徴的なフェンダー マーカー ライトの下に隠れるフロント エンドにメルセデスのようなグリルを彫刻します。 チームは、UAZ に適合する G クラスのホイールを見つけることさえできました。
メルセデスのビルドを完成させるのは、氷を照らすいくつかの統合された LED ライトであり、氷のような SUV にいくつかのユニークな演劇を与えます. 楽しさを増すのは、氷の重量が増えてもSUVが運転可能であるという事実です。 サスペンションとギアボックスは、この配置に満足しているとは言えません。
Garage 54 は、自動車工学の限界を押し広げる YouTube チャンネルです。 チャネルは、サスペンション用のオフィスチェアストラットを備えた車、大きなルーフブレーキを備えたラーダ、および14個の車輪を備えた別のラーダを製造しました. 本当にばかげたもの。