チューニングとエレクトリックは必ずしも両立しないかもしれません。 しかし、Brabus はメルセデス EQS 電気セダンに何かを用意しています。 そして、彼らはパワートレインに触れないことを誓います。 少なくとも、まだです。
ドイツのチューニングハウスが思いつくアイデアは、今のところ視覚的なものです。 ボディキットは、印象的なゾーンに突入することなく、車の外観を適切に変更します. カーボンアドオンパーツとカーボンフロントスプリッターがフロントエンドのイメージを高めます。
反対側には、カーボン リア ディフューザーとリア スポイラーを装着することで、よりスポーティなデザインを実現できます。
いつものように、ブラバスはホイールに関してもいくつかの提案をしています。 モノブロック ホイールのプラチナ エディション、ブラック エディション、セラミック ポリッシュ、リキッド チタン、スターリング シルバー、リキッド アンスラサイトは、今回彼らが思いついたアイデアの一部です。
メルセデス EQS のインテリア用アクセサリーは、同社の Webサイト. クリックするだけで、自分に合ったものを選択できます。 したがって、顧客は、アルミ ペダル パッド、ベロア フロア マット、およびトランク マットのボックスにチェックを入れることができます。
「電源とサウンド」ボタンをクリックして、Brabus が提供する改造を見つけられると思われる場合は、それを実行してください。 うまくいきませんよね? それは、ドイツ人がパワートレインに干渉しないことに決めたからです。 彼らの写真に写っている車は EQS 450 4MATIC. このバージョンは、組み立てラインで 360 PS (355 HP) でロールオフされ、Brabus ショップを訪れた後もこのままです。
静止状態から 100 km/h (62 mph) に達するまでにかかる時間は 5.6 秒です。 速度計の針は 210 km/h (130 mph) で止まります。 一方、120 kWh のバッテリー パックにより、このモデルは 677 キロメートルの距離を走行できます。
フォトギャラリー: