初めてカーレッキングサービスを利用しますか? 多くの人がこれらのサービスを生涯に少なくとも1回は使用します。 廃車を処分する必要がある場合は、これらのサービスのみが必要になる場合があります。 彼らは専門家であり、あなたの古いジャンクカーを処分するために認可されています。
市内には何百もの認可されたサービスがあります。 これが、採用プロセスがより困難になる理由です。 これらのサービスを初めて採用する場合は、周りを探すことができます ウェリントンカーレッカーズ。
プロのカーレッキングサービスは常に正しい方向にあなたを助けます。 あなたの車が走るのに適していないとしても、あなたはこれらのサービスを雇わなければなりません。 これが、採用プロセス中のミスを避けることが重要である理由です。
以下に、自動車修理会社を雇うときに絶対に犯してはならないいくつかの間違いを示します。
車のレッカー車を雇う際に避けるべき7つのよくある間違い
1.即時雇用
これまで、これらのサービスの使用に慣れていない可能性があります。 これが、あなたが出会った最初の会社を雇った理由です。 採用に問題はありませんが、ランダムな選択は常に避ける必要があります。 もう少し時間をかけて、2つ以上のサービスを探すことができます。
これらの会社を探すのは難しくありません。 オンラインで検索できます。 紹介者と話すこともできます。 あなたが正しい決定をすることができるように、複数のオプションを持つことは常により役に立ちます。 あなたが最初に連絡したサービスを雇うことを避けるために。
2.価格について相互作用しない
あなたが行くつもりでも 古い車を売る、それはあなたが何の期待もしてはいけないという意味ではありません。 古いモデルの車は常に固定の市場価値を持っています。 車の金属が良好な状態であれば、いつでもより良い価格を請求することができます。
多くの車の所有者はこの間違いを犯します。 彼らは適切な調査なしにどんな価格にも同意します。 彼らは結局損失に直面することになります。 常に金属くずの実際の価格を調べてから、価格に同意してください。
3.多くの質問をしない
あなたはあなたの古いものを売っています 中古車。 あなたには、解体手順全体を知る権利があります。 では、なぜ質問をするのをためらう必要があるのでしょうか。 車のレッキングサービスを予約する瞬間に、できるだけ多くの質問をする必要があります。
あなたは 車は安全に廃棄されます か否か。 カーレッキングサービスが車を市場に転売したい場合は、事前にそれを知っておく必要があります。
4.カスタマーサービスに話しかけない
カスタマーケアチームとやり取りするのを忘れた車を売るのは必死です。 これは、初めての売り手が犯す1つの間違いです。 彼らは未完の取引になってしまいます。 廃棄の利用規約に関するすべての詳細を事前に収集してください。
確かに、あなたはあなたが信頼できるチームだけを雇うべきです。 そうでない場合は、車両の販売を避け、他のサービスを探す必要があります。
5.外部市場からチームを雇う
難破した古い車を検査するチームをランダムに選択しました。 しかし、あなたはチームの場所を確認できませんでした。 これは大きな間違いです。 検査をスケジュールする前に、何日も待つ必要があります。
したがって、これらのサービスは地元の市場からのみ採用することを常にお勧めします。 チームの業務分野と常にクロスチェックしてください。 チームが現地にいない場合は、車両の輸送に料金を請求する場合があります。 これはまたあなたの利益が少なくなることを意味します。
6.検査を要求しない
あなたは古い難破した車を廃棄サービスに売ろうとしています。 これはあなたが彼らにあなたの役に立たない車を売っているという意味ではありません。 車が作動状態にない場合でも、それは価値があるかもしれません。 いくつか カーアクセサリー あなたに良いお金をフェッチすることができます。
しかし、ほとんどの場合、車両の所有者は廃車の古い車両の価値に気づいていません。 彼らは、専門家チームによる車両の検査を受けずに取引に同意します。 知らされていない場合は常に支払われる金額が少なくなるため、これは大きな間違いです。
車両の一部の特定のモデルは、走行状態でなくても、数千ドルも取得できます。
7.認定サービス
難破した車両を販売したい場合は、常に認定された購入者を探し回る必要があります。 認定されたスクラップディーラーがあります。 あなたの車はプロのチームによって評価されるので、これは安全なオプションです。 ランダムに選択する場合は、より少ないレートで妥協する必要があります。
認定されていない採用サービスの主導権を握らないでください。 あなたが彼らを雇う前にあなたはチームに確認することができます。
事前に十分に調査することをお勧めします。 オンラインで検索できます。 認定されているサービスは何百もあります。 選択が最適であることを確認してください。 採用前に相互検証を行うと、これらの間違いを回避できます。