日本の自動車文化、特に 1980 年代と 1990 年代の日本の自動車文化は、長い間、アメリカの自動車愛好家の変人たちが取りつかれて偶像化してきたものでした (私もここに含まれます)。クラブ。
別のストリート レーシング クラブであるアメリカン カー クラブの分派としてスタートしたこのクラブは、メンバーが湾岸線 (ベイショア ルート) の無敵の王者になるにつれて、すぐに名声と評判を築き上げました。 その創設者である吉田栄一と彼の 1979 年型ポルシェ 911 ターボは、彼が 930 のパフォーマンスをますます向上させ、伝説的な存在となりました。
によるこの素晴らしいビデオ YouTuber ハンターズムーン クラブの歴史だけでなく、吉田の信じられないほどの歴史についても詳しく説明します 吉田の最終的な没落を含む彼の車 詐欺で複数回逮捕され、彼のポルシェ チューニング ショップは解散しました。
ストリート レースは明らかに非常に悪い考えであり、Mid Night が非参加者を巻き込む重大な事件が発生することなく長い間それを行うことができたという事実は信じられないほどです. もちろん、クラブのメンバーがクラブのメンバーと口論になったため、その連続は永遠に続きませんでした。 暴走族バイクギャング その結果、2 人のモーターサイクリストが死亡し、6 人の傍観者が重傷を負いました。
文化は驚くべきものであり、車はあまりにも素晴らしすぎて説明できませんが、いっぱいになるのは控えてください。 湾岸ミッドナイト 地元の 2 車線の裏道。 あなたはおそらく死ぬでしょう、そしてあなたは嫌いな人のように見えるでしょう(必ずしもこの順序ではありません).