警察部隊はますます 緊急車両用の電力を検討中 –そして、ここで話しているのは車だけではありません。 サリー州警察の新しいヴァンガード交通安全チームは、 世界初の「ブルーライト」ブロンプトン。
ヴァンガード チームは、不適切な速度、シートベルトを着用していない、飲酒や薬物の影響下での運転、注意散漫な運転、および衝突の原因となる「致命的な 5 つの要因」に対処することで、郡内の交通安全を改善するための概要をまとめて今年初めに作成されました。不注意な運転。
チームの 12 人の役員は、その目標を達成するためのユニークなツールを利用できます。それは、特別に改造された Brompton C Line 折りたたみ式電動自転車です。 これは英国の自転車会社から寄贈されたもので、施行とイベントでのコミュニティとの関わりを促進するために使用されています。 はい、点滅する青色のライトが組み込まれています。
ダン・パスコー巡査部長は次のように述べています。 次に、同僚が車の中で任務を続けている間、私たちはある場所に車で行き、そこから展開することができます。 容疑者を逮捕する際には、自転車を折りたたんでパトカーに乗せて運ぶこともできます。
「ブロンプトンは C Line e-bike を私たちに寄贈してくれました。これは私たちが取り締まりのために使用するものであり、安全な通行距離と一般的な適切な運転エチケットを促進するために、年間を通じて参加するいくつかのイベントにも関与しています。」
これまでのところ、ブロンプトンは犯罪者を捕まえるのに非常に効果的であることが証明されており、サリー州警察はその成功を記録することに熱心です。 @SurreyRoadCops Twitter アカウント – コミュニティとの関わりを通じて運転文化を向上させようとしているチームのもう 1 つの例。
チームは最近、ギルフォードでブロンプトンとの 6 時間の外出についてツイートしました。 それは、その間、それを使用している警官が、運転中に携帯電話を使用している 6 人を捕まえたからです。1 人は免許を持たず、1 人は無保険の運転手でした。 )、1回の麻薬押収を行い、1回の警察妨害事件を起こしました。
別の機会に、ブロンプトンはレンジローバーの不適切な運転を止めるために使用されました。 運転手は薬物検査に失敗した後、逮捕されました。 便利なことに、Brompton は折りたたんで、移動中に SUV の後部に持ち上げることができました。
また、速度を上げていたアウディを止めるためにも使用されています。 運転手が止められたとき、彼は電話をしていて、麻薬が見つかったので、6 ポイントと 200 ポンドの罰金が科せられました。