マヒンドラ タールは、イニディアで絶大なファンを持つ SUV です。 打ち上げから 2 年が経ちましたが、タールにはまだ長い待機期間があります。 ガソリンエンジンとディーゼルエンジンの両方のオプションがあり、マヒンドラはこれらのエンジンの両方にマニュアルとオートマチックのトランスミッションを提供しています。 マヒンドラ・タールのオフロードと改造のさまざまなビデオを見てきました。 ここにあるのは、マヒンドラ タールの通常の所有者が通常行うことのない変更を加えたものです。 所有者は、アフターマーケットの CNG キットを取り付けた後、Mahindra Thar ガソリン マニュアルとの経験を共有しています。
ビデオはによってアップロードされました ハーシット ノイダ セ 彼の YouTube チャンネルで。 このビデオでは、vlogger が、CNG がインストールされている Mahindra Thar の所有者と話しています。 CNGの取り付けをやめた理由と、キットを取り付けた後の実車体験を語る。 Mahindra Thar の所有者は、1 年前に Thar を購入し、デリー NCR 地域での 10 年間の規制のためにガソリン バージョンを選択したと述べました。 彼はまた、多くのロードトリップに車を持ち出し、ガソリンタールで直面した主な問題は燃料効率であると述べました.
また読む: 中古のマヒンドラ タールを購入することは、新しいものを購入するよりも優れています: 5 つの理由
マヒンドラ タールは高価な車です。 当時の燃費は 10 km/l 程度しかありませんでした。 彼は、燃料価格が原因で、すべての旅行の全体的なコストが上昇していると述べています。 しばらくして、タールの使用が減り、父親が車に CNG キットを取り付けることを提案したのはそのときです。 彼はオンラインで Mahindra Thar 用の CNG キットについて問い合わせ、それをインストールする多くのワークショップと連絡を取りました。 彼がマヒンドラ タールの適切なセットアップを見つけることができなかったとき、彼の父は他の車両で使用されたキットを手配しただけでした。
試しにCNGキットを車に取り付けて、ここ1ヶ月問題なく使えています。 所有者は、全体的なパフォーマンスを制限するので、CNG キットを車に取り付けることに興味がなかったと述べていますが、ランニングコストを下げるのに役立ちます。 彼は、キットをこの 1 か月間使用しており、ランニング コストが 1 km あたり 10 ルピーから 5 ルピーに下がったと感じていると述べています。 彼は、これが最終的なセットアップではないと述べています。 彼らはまだ CNG キットをテストしており、これまでのところ車に問題は見つかっていません。
次に、vlogger は運転席に座り、車を運転してパフォーマンスを確認します。 彼は、電力供給がより直線的になり、積極的ではなくなったと述べています。 車を運転している間、彼は遅れを感じることはできませんでした.所有者は、現在は都市の運転条件に適しており、オフロードに行く必要がある場合は、ガソリンに戻るオプションが常にあると述べています.
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500