グリーン氏によると、買収に関しては、グループが最初に販売店を見つけ、2 番目にパートナーを見つけたが、他の例では、ドブス ファミリー オートモーティブが買収を求めているという。 既存のパートナーの機会。
グリーンはAに言った自動車ニュース グループは米国の中南部と南東部で成長したいと考えているが、中西部も好きだという電子メールで。
グリーンは、 将来の買収 ドブス・ファミリー・オートモーティブのメンフィス本社に近いほど、グループはより攻撃的になります。
グリーン氏はインタビューで、「しかし、正直なところ、素晴らしい機会が遠くにある場合は、それを強く検討したいと考えています. 「それが、コネチカットに 2 つの店舗を構えた理由です。これらは、ビジネスを強化し、成長するための良い機会だと考えました。」
James Dobbs と Hull は、永続的な影響をもたらす賢明なビジネス上の決定でも知られていました。
1942 年、米国では第二次世界大戦のために戦車、飛行機、その他の機械の新車生産が一時停止されたため、小売業者は 650 万ドルを借りて 3,000 台以上の新車と中古車を購入し、全国の倉庫に保管しました。 戦争が終わり、兵士が家に帰ったとき、他の場所に在庫がなかったので、それは会社にとって恩恵となりました。
そして 1970 年代に、グループは 2 つの新進の輸入ブランド、トヨタとホンダをポートフォリオに加えました。
しかし、Dobbs Management Service が自動車小売業で拡大するにつれて、他の業界にも多様化しました。