このロットは 2 つの部分で構成されています。2 つの組み込みの引き出しを備えたアルミニウム製の航空機スタイルのデスクと、保護用の木製トリム、サイド ハンドル、および 2 つの前面引き出しを備えたアルミニウム製の別のキャビネットです。
航空機にインスパイアされた家具は、米国、英国、ヨーロッパの企業が、古い航空機の部品を椅子、ソファ、机、コーヒー テーブルなどに再利用することに特化して、近年人気が爆発しています。
世界初の全金属製航空機は、1915 年に初飛行したユンカース J 1 でした。当時は「Blechesel」または「Tin Donkey」と呼ばれていました。ファブリックスキン。
それ以来、航空機製造におけるアルミニウムの使用は、現在では世界的な業界標準となっています。 1920 年代後半、ホーリー ボウラスというアメリカ人男性が、チャールズ リンドバーグの航空機、スピリット オブ セントルイスの建設監督として働いていました。
ボウルスは、アルミニウムでの作業で学んだことを取り入れて、最初のリベット留めアルミニウム トラベル トレーラー (キャラバン) を作成し、1936 年にウォーリー バイアムが複製して最初のエアストリームを作成しました。 航空機にインスパイアされたデザインは、第二次世界大戦後、1950 年代の「ジェット エイジ」で爆発的な人気を博し、現在でも人気を保っています。
このデスクとキャビネットの組み合わせに関する追加情報はあまりありません。デスクのサイズは 30.5 × 60 × 30 インチ、キャビネットのサイズは 23 x 23 x 23 インチです。 2つの部品は別々に製造されたようで、キャビネットには1914年にさかのぼるプラークがあります.
それらは RM サザビーズによって単一のロットとして提供されており、9 月 22 日に 1,500 ~ 2,500 米ドルの価格ガイドでオークションにかけられます。
もっと見たい、または入札に登録したい場合 あなたはここにリストを訪問することができます.
画像はRMサザビーズ提供
Ben は、CNN、Popular Mechanics、Smithsonian Magazine、Road & Track Magazine、Pinterest の公式ブログ、eBay Motors の公式ブログ、BuzzFeed などで作品を取り上げています。
シロドロームはベンによって 2010 年に設立されました。このサイトは、世界中の何百万人もの読者とソーシャル メディアで何十万人ものフォロワーを持つ、オルタナティブおよびヴィンテージの自動車部門の世界的リーダーに成長して以来、数年間です。