フォーミュラ1でDRS(ドラッグリダクションシステム)を有効にすると、常に車が突然速くなりますが、どのように機能し、なぜ常に使用できないのでしょうか。 それがどのように機能するか、そしてその背後にあるいくつかの技術についてお教えします。 あなたが言及したい関連する事実がある場合は、下にコメントを残すか、私の連絡先ページにアクセスしてください。
ドラッグリダクションシステム(DRS)は、2011年にF1に導入され、追い越しのフラグを立てる数を増やしました。 トラックのセクション、通常はピットストレートと他の1つのエリアは、追い越しの可能性が高くなるDRSを使用するように指定されています。 ドライバーが「検出」ポイントを通過しているときに前方の車から1秒以内にいる場合、「アクティブ化」ゾーンに入るとDRSを使用できます。 では、これはどのように機能しますか?
DRSが行うことは、ダウンフォースの生成を停止するようにリアウィングを持ち上げることです。 これはレースには悪いように見えるかもしれませんが、実際には車の速度を上げるのに役立ちます。 ほら、それほどターンする必要がないので、ストレートではダウンフォースは必要ありません。 ダウンフォースはまた、あなたを遅くする可能性のある多くの抗力を生み出します。 リアウィングを開くことにより、車は空力的にはるかに効率的になり、時速10マイル速く進むことができます。
DRSがフェアだと思わない方もいらっしゃると思いますが、レースはもっとワクワクすると思います。 後ろのドライバーがスピードをさらに上げると、追い越しや車間の戦闘が増え、最初に逃げるドライバーを見るよりもはるかに楽しいものになります。
このシステムが2011年に最初に導入されたとき、スポーツで発生した追い越しの量が増加しましたが、2017年には、新しい規制により、車が直線的に幅が広く高速になり、追い越しが再び半分になりました。
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