最近開通した SUKE 高速道路に関するソーシャル メディアの投稿および関連するコメント、特に分岐ジャンクションの後にある小さな看板のように見えるものに照らして、Prolintas は、SUKE 高速道路に沿って設置されたすべての看板が承認された基準を満たしていることを明確にする声明を発表しました。マレーシア国道庁 (MHA) によるものです。
同社は、分岐ジャンクションの手前 250 m にあるオーバーヘッド ガントリーに設置されている官報看板を参考にしています。 ソーシャル メディアで注目を集めた小さな看板は、任命されたコンサルタントと会社の主導で設置された、ジャンクションに設置された方向標識の上に設置された看板をサポートしています。
スプリット ジャンクションの支持看板はオーバーヘッド ガントリーの看板よりも小さかったものの、承認された基準に準拠していましたが、プロリンタスは、フィードバックとソーシャル メディアへのコメントに従って、高速道路利用者の間でさらなる混乱を防ぐために、それらを削除することを決定しました。
SUKE 高速道路の運営部門は、高速道路のサービス品質を継続的に改善することに力を注いでおり、新しい補助看板が設計されており、できるだけ早く設置される予定である、と同社は付け加えた。
「Prolintas は、SUKE 高速道路の構造設計が、関連当局によって承認され、コンセッション契約 (CA) の対象となるすべての安全基準を満たしており、ユーザーにとって安全であることを確認しています。 したがって、この高速道路の運行区間が安全ではないという非難は誤解を招くものです」と、同社は声明で述べています。
SUKE Highway は、その場所を考えるとかなりの眺めを提供しますが、正当な理由により、ここは写真を撮る場所ではないことを覚えておいてください。 一部の人はすでに少し悲しみに暮れており、緊急ではない停止を阻止するために24時間体制のパトロールが展開されています.
GALLERY: SUKEハイウェイ