トヨタ スープラ 3. にマニュアル ギアボックスが搭載されたという報道が流れ始めた瞬間から、BMW 愛好家は、6 気筒の Z4 にもマニュアル ギアボックスが搭載されるのではないかと考え始めました。 B58 エンジンと 3 つのペダルを備えた日本のスポーツカーは、4 月末に正式にデビューしましたが、M40i にクラッチ ペダルを搭載することについて、ミュンヘンのピープは一言も言いませんでした。
Z4 M40i用6速マニュアル
しかし、私たちの情報筋はもともと7月にそれが起こると言っており、今では世界デビューが間近に迫っていると伝えられています. 6 速マニュアルを搭載した BMW Z4 M40i は、月末までにカバーを破る予定です。 正確な日付はわかりませんが、カレンダーをざっと見てみると、遅くとも 9 日後にプレミアが行われることがわかります。
先月末、オランダの BMW の公式 Website サイトに 6 速マニュアルの Z4 M40i が掲載されていたことを覚えておいてください。 それはどのような伝達を得るのだろうか? さて、基本的には Z4 クーペであるスープラは、Z4 sDrive20i を改造した 6MT を使用しています。 スープラではコードネームが「GS6L50TZ」で、BMW では「GS6L40LZ」ではなく、トヨタがスポーツカー専用に大きなクラッチを取り付けることでいくつかの変更を加えたためです。 さらに、B58 の余分なパンチに対応するために、ハードウェアを強化する必要がありました。
M Performance バージョンの 6 速マニュアルの追加を超えて (ちなみに米国に登場します)、Z4 が大きな変更を受ける可能性は低いです。 それは強力な売り手ではなく、最近のレポートは2025年に終焉を迎えていることを示しているため、BMWはおそらくプラグを抜く前にいくつかの微妙なアップデートを提供したいと考えています. そのために、ロードスターは iDrive 7 と物理的なボタンを保持し、スタイリングの変更は最小限に抑えると聞いています。
9月末までにデビューしたZ4 LCIは、来年発売される可能性が高い. 価格についてはまだ発表されていませんが、6MT はスープラの無料オプションであることを指摘しておく必要があります。