デレクベーコンによるイラスト車とドライバー
2022年7月/8月号より 車とドライバー。
それはゆっくりと私たちに忍び寄り、ほとんど気づかれないようになりましたが、今ではすべての車がトラックになっています。 確かに、実際のダイハード、カムリとカマロにはいくつかのホールドアウトがありますが、それらでさえ、10年が経過する前に2インチのリフトとプラスチックフェンダーフレアで終わる可能性があります。 SUVの美学のすべてから免れる車はありません。 トヨタは持ち上げられたミニバン、シエナウッドランドスペシャルエディションを作ります。 ポルシェはおそらくハイライディング911に取り組んでいます。
スバルWRXは通常の車高ですが、そのプラスチック製のフェンダークラッディングは、スポーツユーティリティセダンバージョンが時間の問題であることを教えてくれます。 誰もがトラックを望んでいるので、すべてがトラックの扱いを受けています。
2022年のボルボV90はその好例です。なぜなら、私たちが知っていた標準のボルボV90はもはや存在しないからです。 ボルボは数年間、高貴な実験を行い、飾り気のない車の形と、2.3インチの最低地上高を備えたジャッキアップされたフェンダーフレアのクロスカントリーバージョンの両方で風格のあるワゴンを製造しました。 ボルボが標準の高さのV90をあきらめた程度まで、誰もがトラック化されたモデルを購入しました。 ボルボのデザイナーがこれについてどう思っているかを知るために、私はスウェーデンにいて、おそらくすべての車がなぜ今トラック。
最初に、彼らは、V90 CCの場合、その持ち上げられたサスペンションとフェンダーフレアは単なる影響以上のものであると指摘しました。 「私たちはスタイリングのためにスタイリングをしません」とメイヤーは言います。 「それはより多くのホイールトラベルを備えた、より高性能なシャーシです。形態は機能に従います。」 これは、ハイライディングワゴンの特定のユースケースに従い、魅力的なタブローです。 V90 CCは、「特定の地域で非常に人気のある車です」とページは言います。 「ここスウェーデンでは、人々は石の多いトラックがある夏の家に行くかもしれません、そして少し余分な高さがあるのはいいです。私たちはそれを特定の方法で見せることではなく、その能力を備えた少し背の高い車の必要性として見ています。」 なんてイメージだ! 地衣類で覆われた花崗岩の上を、まだらにされた日光がきつい松の隙間に降り注ぐ中、V90 CCをスウェーデンの夏の小屋まで、適度に空っぽの道路で運転したいと思います。 しかし、実際に何人の人がそれをやっていますか? 数インチの最低地上高があなたのライフスタイルに影響を与える場合、あなたにはいくつかの非常に特殊な習慣があります。
私はPageとMayerに、あなたが望むほど遠く離れた森の休暇を所有する必要はないことを提案します。 したがって、トラックやSUV、そして通常よりも少し背が高い車やクロスオーバーは、楽観的な表現です。私は冒険をします。 舗装に拘束されないようにします。 吹雪の真っ只中にあるバーモント州の耕作されていない山腹をドライブし、それから私の居心地の良い頑丈なキャビンでスモアを作ります。 「それの多くは野心的です」とメイヤーは言います。 「郊外から持ち出すことは決してできないかもしれませんが、望むならできます。」
能力の概念についてさらにうなずいた後、私たちは本質的な真実のように感じるものに取り掛かります。人々は背の高い車を買うので、人々は背の高い車を買うのです。 これは、一方向にのみ進むフィードバックループです。 あなたはあなたのホンダシビックをCR-Vと交換するかもしれません、しかしおそらくその逆ではありません。 「高い座席位置、見事な眺め、それはあきらめにくいでしょう」とメイヤーは言います。 「一度その方向に進むと、後戻りするのは難しい」
しかし、森林に覆われた別荘に行くためにワゴンを購入する場合は、標準の2021 V90を使用します。これは、サスペンションがより低く、より剛性の高いR-Designモデルです。 私の想像上のキャビンへの私道は長くて舗装されていて、FIA承認のコーナーカーブがあるからです。 確かに、私はおそらくそれらのコーナーを殺すことは決してないだろう。 しかし、私ができることを知ってうれしいです。
このコンテンツはサードパーティによって作成および保守され、ユーザーが自分の電子メールアドレスを提供できるようにこのページにインポートされます。 このコンテンツおよび同様のコンテンツの詳細については、piano.ioをご覧ください。