昨年、ブラバスは、メルセデス AMG G63 を手に入れて、わずか 585 馬力から率直に言ってばかげた 900 馬力に引き上げるのは楽しいアイデアだと考えました。 どうやら、兵器グレードのG-Wagenに対する1パーセントの食欲があるようです(誰が知っていたのですか!)。 ここで、式に別の解釈があります。 ブラバス P 900 ロケット エディション。 いい名前。 ピックアップ用。
ご想像のとおり、ドイツのチューナーの新しいスーパー トラックは、G63 のツインターボチャージャー付き V8 エンジンをいくつかのアップグレードだけで取得します。 Brabus は容量を 4.5 リットルに増やし、特別に設計されたターボチャージャーを 2 基搭載して、魔法の 900 馬力の数値にパワーを上げます。 ああ、922 ポンド フィートのトルクがあります。電子的に 774 ポンド フィートに制限されていますが、おそらく 9 速オートマチック ギアボックスを保護するためです。 それでも、3.7 秒で -100 mph を達成するには十分です。 リミッターなしでどれだけ速くなるか誰が知っていますか?
次に、ブラバスの言葉を借りれば、「1 秒ワウ」のデザイン精神を取り入れたスタイリングがあります。 それについて議論するのは難しいです、本当に。 ほぼすべての表面が再設計され、大きな変更点は「パワー ビュー」カーボン ファイバー ボンネットで、シースルー パネルが含まれているため、その頑丈な V8 のカーボン エンジン カバーをのぞき見ることができます。
新しいスポーツエキゾーストのカーボンチップを含め、ボディワークの周りにカーボンファイバーのビットが点在しています。 おそらく、45 mm の調整機能を備えた Brabus 独自の RideControl サスペンションのおかげで、地面よりもずっと低い位置にあることに気付いたでしょう。 ただし、24 インチのカーボンファイバー製ホイールでオフロードを走るのは避けた方がよいでしょう。
ええと、「あからさまな」スタイリングは内側に続きます。 ダッシュボード、センター コンソール、ドア インサートはカーボン ファイバーで覆われ、標準の AMG G63 のシルバー トリムはすべて赤く塗装されています。 適切な価格で、好きなように仕様できることは間違いありませんが、多くの人がクリームレザーのウッドパネルを選ぶとは思えません. 後部座席は 2 人しか乗れませんが、専用のセンター コンソールとインフォテインメント スクリーンが用意されているので、赤い部分から気をそらすのに便利かもしれません…
価格についてはまだ発表されていませんが、参考までに、900 ワゴンは約 500,000 ポンドでした。 ただし、ピックアップ バージョンはさらに限定的で、生産台数はわずか 10 台で、以前のバージョンよりも 15 台少ない。 道路の 1 つを見るというありそうもない状況にたまたま遭遇した場合は、意図したとおりに、それを見た瞬間に「すごい」と感じるでしょう。 良くも悪くも…