進行中の M4 CSL の配信により、ますます多くの所有者が ユーチューブ コンペティション スポーツ ライトウェイトのビデオを共有します。 これらは、特に速度制限のないアウトバーンのセクションを強く押したときの加速に関して、ハードコア クーペの能力をよりよく理解するのに役立ちます。

新しいビデオでは、デジタル ドライバーのディスプレイに焦点を当て、史上 3 番目の CSL モデルが 3 速ギアで 80 km/h (50 mph) から 311 km/h (193 mph) の最高速度までどれだけ速いかを示しています。七番目。 楽しい事実 – 最高速度は、BMW がプレス リリースで引用した電子制御の 307 km/h (191 mph) よりわずかに高い。

アップグレードされた S58 エンジンは、M4 コンペティションに比べて 40 馬力増加しており、特にスペシャル エディションが 100 kg 軽量化された後では、CSL に完璧にマッチします。 ツインターボ 3. リッターは、rpm 範囲全体で強力に引っ張り、これまでの 6 気筒車で最高のパフォーマンスを発揮します。 この実際のテストでは、6.7 秒で 62 から 124 mph (100 から 200 km/h) のスプリントが示されました。

bmw m4 csl 画像 20 830x553

7 分 20.207 秒のタイムを記録した M4 CSL は、ニュルブルクリンクで最速の市販 BMW です。 このレベルのパフォーマンスの実用性を犠牲にしているのは、重量を削減するために後部座席を取り外すことを意味していたためです。 同様のハードウェアと xDrive で最大限の実用性を実現するために、M 部門にはついに M3 ツーリングが登場しました。

M4 CSL は現在、BMW の範囲内で直列 6 気筒の王様ですが、長くは続きません。 来週の XM と 10 月前半の M2 のワールド プレミアに続いて、現代版の 3. CSL が年末までにデビューします。 それはこの車に基づいていますが、わずかにパワーが増し、マニュアルギアボックスと、元の CSL E9 に敬意を表して完全に作り直されたボディが備えられています。

ソース: BMW_M_コレクター M-Electric power / YouTube

https://www.youtube.com/look at?v=BHpN3_y0vFo