一生西海岸に住んでいる私が、東海岸でいつも少しうらやましいことがあるとすれば、それはスピードが速いことです。 アセラ列車. 彼らは素晴らしく、ボストンとワシントン DC の間の短い区間で最大時速 150 マイルの速度を達成します。見た目もクールです。
残念なことに、それらも老朽化しており、運行中のアセラ列車の大部分は 20 年を超えています。. しかし現在、次世代はニューヨークの工場で製造されており、高速であるだけでなく、 いるほうがずっといい、 デバイスの USB 充電やタッチレス ドアなどの最新の便利さを備えています。
列車自体のその他の改良点には、オートバイのようにコーナーで傾く機能が含まれており、線路の曲がりくねったセクションで高速を維持するのに役立ちます。 隣接するコーチもホイール アセンブリを共有します。これにより、全体的に弾力が少なく、安定した快適な乗り心地が得られます。
新しいアヴェリア列車は、アルストムと呼ばれるフランスの会社によって製造されており、当然のことながら、たとえば英国とフランスの間の海峡トンネルを走る超高速 TGV 列車をモデルにしています。 残念なことに、ヨーロッパの鉄道システムとは異なり、米国のシステムは混乱しています。 ワシントン・ポストが木曜日に発表したレポート、180歳以上です。
新しい列車の 160 mph の最高速度 (186 mph まで上がるように作られていますが) は、マサチューセッツ州とロードアイランド州では 34 マイル、ニュージャージー州ではさらに 16 マイルしか達成できません。 それでも、線路はルートに沿って多くのアップグレードを受けており、列車の全体的な平均速度を向上させ、人々の旅行の時間を短縮するのに役立ちます.
G/O Media はコミッションを得ることができます
これらは 新しいAveliasは限定的なサービスに入ると予想されます 2023 年の秋に開催予定ですので、ぜひご期待ください。