- の ウォールストリートジャーナル レポート Ford は、第 3 四半期の終わりには 40,000 から 45,000 台のトラックに座っていると予想しています。
- この問題は、パンデミックによって引き起こされたサプライ チェーンの混乱とは関係がない可能性があります。 代わりに、原因は、過去にフォードにバッジを供給し、一時的に操業を制限する必要があったTribar社による先月のミシガン州での化学物質流出である可能性があります.
- 伝えられるところによると、フォードは 3D プリント技術を使用して短期間の交換用バッジを提供することを検討しましたが、品質が十分であるとは考えていませんでした。
スプリングフィールドの誰かが 1979 年のホンダ アコードからボンネットのエンブレムを外してチャルマーズ教育長をいたずらしたとき、彼は「それがホンダであることを人々が知る方法だ」と不平を言いました。 笑いに良い の上 シンプソンズ、しかし、「フォード」と言わなければ、米国でベストセラーの車を何十年も認識できない人はいないでしょう。 それでも、自動車メーカーは十分な数のバッジを持っていないため、数万台の新しい F シリーズ ピックアップ トラックの販売を控えています。
事情に詳しい関係者が語った ウォールストリートジャーナル この不足は、有名な青い楕円形のフォード バッジと、モデルを識別するものに適用されます。 フォードの広報担当者は、 ジャーナル 一部の車両出荷はまだ計画どおりに行われており、正しいバッジを持っていない車両をディーラーに納入する前に改造していること. フォードは、第 3 四半期の終わりには、バッジを待っているピックアップが 40,000 から 45,000 の間になると予想していると述べました。
伝えられるところによると、フォードは一時的なバッジを作るために 3D プリントを検討しましたが、短期的な交換品が見栄えが良いことを保証できないため、そのアイデアを却下しました。 同社は、この論文への 3D プリンティングの提案についてコメントすることを拒否しました。 これらの問題について、フォード社に詳細を尋ねました。
フォードやその他の自動車メーカーは、パンデミックのために2020年以降、一部の自動車メーカーが自社製品の入手が困難になっているシリコン半導体チップが不足しているため、多くのモデルの出荷を控えていました。
しかし、バッジの不足は、COVID-19 パンデミックと直接関係していない可能性があります。 の ジャーナル Ford のバッジ サプライヤーの 1 つが Tribar Systems であることに注意してください。 ミシガン州環境局、五大湖、およびエネルギー。 六価クロムは金属元素クロムの一種であり、「摂取、皮膚への接触、または吸入を通じて多くの健康への悪影響を引き起こす」ことが示されている、と MDEGLE は述べた。
化学物質の除染の一環として、Tribar は 8 月に「操作を制限」することを余儀なくされました。 ジャーナル 言った。 これにより、新しいバッジの供給が減少した可能性があります。 Ford と Tribar の両方がバッジの供給関係を確認しましたが、どちらも現在の状況について紙に話しませんでした.
このコンテンツは OpenWeb からインポートされます。 Website サイトで、同じコンテンツを別の形式で見つけたり、より多くの情報を見つけることができる場合があります。