スペースフォース、軍事支部のロドニー・デンジャーフィールドは、今、その間抜けな存在と一緒に行く独自の間抜けな歌を持っています 2019年に始まりました.
「Semper Supra」はunsusでリリースされました2022 年の航空宇宙軍協会での宇宙作戦責任者ジョン “ジェイ” レイモンド将軍の演説中の世界 によると、メリーランド州の航空、宇宙、サイバー会議 CNN. それはひどい一口の名前です。
この曲は 2 人の元軍人、ジェームズ・ティーチェナーとショーン・ネルソンによって書かれました。 不幸にも、 とは何の関係もありません トヨタのスポーツカー.
「この曲は、宇宙軍が提供するすべての能力とそのビジョンを網羅したかったので、長い間進行中の作業でした」とティーチャーナーは言いました。
不思議な音楽とメロディーはTeaによって書かれた後その後、プロジェクトは「さまざまな軍事バンド」に送られました。 それが整理された後、ネルソンは仕上げを手伝うためにやって来ました 歌。 あなんて曲なんだろう。
G/O Media はコミッションを得ることができます
あなたが知らなかったなら、そして私は確かに知らなかった. その後キャンセルされたショー、曲の名前は スペースフォースのモットー「Semper Supra、」 ラテン語で「a」いつもスペースは実際には上にあるわけではないので、これは少しばかげていますよね? 同様に、スペースはどこにでもあります。 知らない。 それは私の最初の選択ではなかったでしょう。 とにかく、ごめんなさい。 ジングルに戻ります。
「私は他の支部の曲に慣れてきましたが、この曲には、宇宙軍が何であるかを反映する独自の現代的なひねりを加えたいと思いました。現代的で、新しく、非常に先進的です」とネルソンは言いました。
息をのむような歌詞は次のとおりです。
私たちは強力な用心深い目であり、
青の彼方の守護者、
見えない最前線、
戦士は勇敢で真実です。
果敢に宇宙に手を伸ばし、
私たちの空に限界はありません。
昼夜問わず常備警備、
私たちは上空からの宇宙軍です。
皆さんのことはわかりませんが、これには本当に涙が出ました。 豪華なソングライティングばかり。
公平を期すために言うと、「Semper Supra」は、ミリタリー ジングルに関して言えば、当然のことながら、そのようなジャンルを含むジャンルです。 「The Army Goes Rolling Along」、「The Marines’ Hymn」などの代表作」
でもまた、私とあなたは誰?あなたのyumを確認してください。 「Semper Supra」が好きなら、神と一緒に行きましょう。 あなたを裁くのは私ではありません。 他の誰もがそうかもしれませんが、私はあなたのものを持っています 戻って、兄弟。 見えない最前線 青の彼方の守護者だから 果敢に宇宙に手を伸ばす楽しむ権利 このくだらない国歌。