「エッジが荒い」 または「進行中の作業」は、私たちの多くが私たちのクラシックカーをどのように説明するかです. これは必ずしも悪いことではありません。 自分の仕事に誇りを持ち、思い通りに元に戻すことができ、車との強い絆が生まれます。
完成したクラシックを購入するのではなく、プロジェクトカーとのより強い絆を築くのは奇妙に聞こえるかもしれませんが、プロジェクトの修理に多くの時間を費やした後、この無生物とのつながりを築きます. この概念は、私のボウリング ボールにも当てはまります。ボールには名前があり、ボウリング リーグに何年も参加した後、私たちは非常に親しくなりました。
その日のおすすめは 1973 フォルクスワーゲン カルマンギア に出品されています ClassicCars.com カーネーション、ワシントンのディーラーによって。 (リンクをクリックしてリストを表示) 「私たちの 73 Ghia はカリフォルニア北部出身で、真の生存者です」とリストには記載されています。 「ボディは真っ直ぐでサビも最小限。 新品から正しい元の黄色に 1 回再塗装されていると考えられています。 車はドライストレージから出てきています。 キャブにガソリンを垂らして走るのはいいのですが、タンクに古いガソリンが入っている可能性があるので、ガソリンを入れずにこの方法で走ってみました。」
90.5 ピストンの再構築された 1,776 cc 4 気筒エンジンを搭載し、エンジンは 3.08 のアクスル レシオでサポートされた 1969 年のケースで 5 速マニュアル トランスミッションと組み合わされます。
この車は、新しい所有者が燃料とブレーキシステムを調べてから運転して楽しむのに最適です。または、塗装とインテリアを更新して修復するための素晴らしい出発点です。
明確にするために、このフォルクスワーゲンには作業が必要です。 リストの写真は、さびの斑点、正面の大きなへこみ、そして以前の栄光を取り戻すために多くの愛を必要とするインテリアで、非常に物語っています。 売り手は、この VW Karmann Ghia に $9,995 を要求していますが、ヴィンテージのフォルクスワーゲンが値上がりしているため、手頃な価格のプロジェクトを開始するチャンスです。
はい、これ フォルクスワーゲン カルマンギア かなりの愛情が必要ですが、完全なVWを購入するよりもこの車のことをよく知っているでしょう. このリストを表示するには ClassicCars.com、 見る 今日のおすすめ.