BMW カー クラブ オブ アメリカは、ニュージャージー州のイートンタウン サークル BMW で特別イベントを開催し、人々は折衷的なモデルのコレクションを楽しむことができました。 駐車場でさえ、マルチスポーク ホイールとアイボリー ホワイト / タルトゥーフォ レザー インテリアを備えた典型的なグリーン シェードの素敵な ALPINA B8 グラン クーペなど、いくつかの宝石をホストしていました。 しかし、イベントの真のハイライトは建物の中にありました。

BMW CCA は、新しい M4 CSL を M5 CS と Z1 ロードスターと同じ屋根の下に置くことに成功し、さらに 1991 年の M5 デイトナ バイオレット メタリックによる特別な外観を追加しました。 M タウンの新しいメンバーであるコンペティション スポーツ ライトウェイトはショーの主役で、フローズン ブルックリン グレーのカラーと赤の対照的なアクセントを内側と外側で誇示しました。

BMW Z1 青 画像 15 830x553

M4 CSL、M5 CS、Z1 はすべて限定生産モデルで、BMW はハードコアな 2 シーター クーペを 1,000 台しか製造していませんが、スーパー セダンは 1 年モデルに限定されていました。 素晴らしいスライドドアを備えた小さなロードスターに関して言えば、オリジナルの Z カーは 1980 年代後半から 1990 年代前半にかけてわずか 8,000 台しか製造されませんでした。

E34 M5 も、この色で塗装された車はあまり多くないため、希少な車です。 走行距離は 139,000 マイルで、由緒ある年式にもかかわらず、少なくとも視覚的には素晴らしい状態を保っています。 その世代にはさらに希少な M5 ツーリングがあり、1992 年から 1995 年の間に BMW M によって製造されたのはわずか 891 台でした。最初の M ワゴンは 2000 年代に E61 M5 ツーリングに取って代わられました。十代半ば。

Z1 が M4 CSL の隣でポーズをとっているのを見るのは、おそらくしばらく先になるだろう。 これらの 2 台の M5 はより実用的であり、スーパー セダンのフォーミュラが E34 から現在の F90 に劇的に変化したことを示しています。

ソース: オガダム / YouTube