現世代のフォード ブロンコがヒットしたことは明らかです。 Ford は (需要または供給の問題が原因で) それらを十分に迅速に構築することができません。 私たち自身のKamil Kaluskiも含まれており、彼も1つ持っています。 しかし、ブロンコに情熱を注いでいる驚くべき市場の 1 つはアイスランドであり、その情熱は長い間実現されていませんでした。 ブロンコ・ネイションが象徴的なネームプレートを大切にしていた国に返すことに着手するまで.
1966 年にフォードがブロンコの販売を開始し、その初代トラックは 1977 年まで生産されました。アイスランドは小さな国ですが、初代ブロンコの 11 年間の販売期間中に約 2,000 台が販売されました。 一人当たり、それは実際にはフォードブロンコスのトンです. フォードは、2023 年からヨーロッパでブロンコを販売する計画を立てています。しかし、ブロンコ ネーションは、ブルー オーバルを打ち負かして、アイスランドの土壌で第 6 世代のトラックを手に入れたかったようです。
その結果の旅は美しく捉えられており、アイスランドでのトラックの歴史について語っています。