- ファラデー フューチャーは、最初の車両である FF 91 の公式の EPA 航続距離を取得し、認定書を 車とドライバー それを証明するために。
- FF 91 の定格航続距離は 381 マイルで、元の 130. kWh ユニットよりも大きな 142. kWh バッテリーのおかげで、当初の推定 378 マイルよりも伸びています。
- FF 91 は 2017 年に初めて発表され、最高スペックのフューチャリスト モデルの価格は約 20 万ドルでした。
EV スタートアップのファラデー フューチャーが、今年初めに最初の車両である FF 91 の「生産意図」バージョンを明らかにし、2022 年の第 3 四半期に生産を開始する予定であると発表したとき、私たちは懐疑的でした。 ファラデー フューチャーは、2017 年に最初にクロスオーバーを発表して以来、FF 91 を路上に出すのに苦労しており、7 月には、より多くの資本を調達しようとしたため、納入を再び延期する必要があると述べました。 しかし今、カリフォルニアに本拠を置く自動車メーカーは、FF 91 を顧客の手に届けることに一歩近づき、電動クロスオーバーの公式の EPA 航続距離評価を受けています。
2023 年または 2024 年モデルの販売が予定されている FF 91 の航続距離は 381 マイルです。 これは、Faraday Potential が引用した以前の 378 マイルの見積もりよりも高いですが、同社はまた、この範囲の数値は 142. kWh のバッテリーで達成されたと語っています。 以前、FF 91 は 130. kWh のバッテリーを採用すると言われていました。 これはまた、FF 91 が生産に到達した場合に最も近い競合他社を凌駕し、Tesla Product X の航続距離は 348 マイルに達します。
ファラデー フューチャーのプレス リリースでは、格付けが FF 91 フューチャリストにのみ適用されることも明記されています。FF 91 フューチャリストはモデル ラインの最上位であり、同社によると 20 万ドルを超える可能性があります。 範囲評価はまだ表示されていませんが、 公共の EPA 燃費ウェブサイト、ファラデーフューチャー提供 車とドライバー 政府機関から送付された証明書の写し。
書簡によると、航続距離は 2024 年 1 月 1 日より前に製造された車両にのみ適用され、FF 91 の製造がさらに遅れる場合、スタートアップは再認定を受ける必要があります。 FF 91 は 3 つの電気モーター (前部に 1 つ、後部に 2 つ) によって駆動されます。合計 1050 馬力で、2.4 秒未満で時速 60 マイルまで加速します。 全長 206.9 インチの FF 91 は、メルセデス ベンツ S クラスよりわずかに短いだけで、未来的なインテリア デザインが特徴です。 同社は、カリフォルニア州ハンフォードにあるファラデー フューチャーの工場で FF 91 の生産を開始する前に、さらに多くの資金を調達する必要がありますが、EPA の認証は、自動車メーカーが前進していることを示しており、潜在的な投資家に、切望されていた現金をフォークするよう説得できる可能性があります。
このコンテンツは OpenWeb からインポートされます。 Website サイトで、同じコンテンツを別の形式で見つけたり、より多くの情報を見つけることができる場合があります。