ゲイリー・カミングスは、このポンティアックと長く永続的な関係を築いてきました。 彼はフェートンとの人生のタイムラインを教えてくれました…
– 1961年- 高校卒業の前日に購入。
– 1962- 結婚し、新婚旅行の車でした。
– 1963- 息子が生まれ、ポンティアックの病院から帰宅。
– 1965- 大学を卒業し、ポンティアックに乗ってオレゴン州とアイダホ州を 1 週間旅行しました。
– 1967- 娘が生まれ、ポンティアックの病院から帰宅。
– 1976年 – 11年間の住宅修復が始まりました。
– 1987- 結婚25周年とポンティアックの生産50周年を記念して、ハネムーン旅行を再現。
– 1990- 息子が結婚し、逃走車はポンティアックでした。
– 1996- 娘が結婚し、ポンティアックは逃走車でした。
– 2012- 結婚 50 周年とポンティアックの生産 75 周年を祝い、シアトルからカリフォルニア州チコまでの 3,000 マイルの車の旅で、ETC 支部がフラットヘッドの再会を開催しました。
– 2021- エチオピア出身の非常に若いドライバーとの大きな衝突の後、ポンティアックの修理を完了しました。 さわやかなレストアも。 他のポンティアック クラブ メンバーからの多くの助けを借りて、10 か月のプロセス。
では、なぜ「ファミリーカー」なのかお分かりいただけたでしょうか。 話は続きます。
あなたの車を Reader Wheels に掲載したい場合は、下のリンクをクリックして、あなたの乗り物について少し教えてください。
これらのようなストーリーやその他のクラシック カーの機能が好きな場合は、Old Cars and trucks マガジンをチェックしてください。 ここをクリック 購読する。
最初にOld Carsマガジンを味わいたいですか? 毎週の電子ニュースレターにサインアップして、無料の無料の印刷版マガジンのデジタル版をダウンロードしてください。

*Amazon アソシエイトとして、Old Automobiles は対象となる購入から収入を得ます。