世界で最も優れたパフォーマンス セダンの 1 つにとって、これが道の終わりです。 Alpina は、バイエルンの会社が G11/12 シリーズからまったく新しい G70 世代に切り替えると、BMW 7 シリーズ ベースの B7 セダンに別れを告げます。 現在、BMW が完全所有している Alpina は、高速の高級クルーザーの後継車を計画していないようです。
の公式投稿では、 フェイスブック、アルピナ ベルギーは最終的な B7 が組み立てられたと発表し、「BMW アルピナ B7 の時代はアルピナ自動車工場で終わりを迎えようとしています。」 ドイツの自動車メーカーはそれを直接言いませんが、発表から、現在代替品は開発されていないという認識を得ています. アルピナは、ハイエンド セダンを振り返り、「BMW 7 シリーズに基づいてブーフローエで誕生した魅力的な自動車を振り返る」と述べています。
4 写真
7 シリーズの新しい G70 世代では、Buchloe に本拠を置く会社は、パフォーマンスと豪華な変更のためのプラットフォームへのアクセスを与えられないようです. 内燃式および電気式の新しいバイエルンの旗艦は、今年の 7 月に生産が開始され、販売は今秋後半に開始されようとしています。 BMW は現在、年間 500,000 台の電気自動車を組み立てることができるディンゴルフィング工場で、i7 の電気駆動コンポーネントを社内で生産しています。
アルピナに関して言えば、高性能自動車メーカーはその焦点を SUV に切り替えており、同社の最新製品の 1 つは大幅に改良された XB7 です。 新しい顔と以前よりも強力な高性能ファミリー運送業者は、995 ドルの仕向地料金なしで 145,000 ドルの価格で現在米国で販売されています。 最初の配達は来年の最初の月に予定されています。
Alpina B7 は歴史に名を残したものであり、少なくとも今のところ、直接の後継製品は計画されていません。 2025年末に、アルピナはBMWとの新しい契約に切り替える予定で、7シリーズが最初に廃止されることで、変更するモデルに関する会社の戦略を変更する可能性があります. 3 シリーズ ベースの車両については何も確認されていませんが、BMW 関係者による最近の声明でも B3 がトラブルに巻き込まれています。