BMW XM が登場した今、これは史上最もファンキーなルックスと最もパワフルな BMW です。 また、ランボルギーニ ウルスなど、BMW が通常は競合しない車とも競合します。 通常、X5 M のような高速の SUV は、大きなランボのように処理も加速もできないため、ウルスよりも優れています。 ただし、BMW XM は現在、十分なパワーを発揮し、ランボルギーニと実際に競合するのに十分なスタイルを備えています。
このテストは、さまざまな理由で両方の車に少し不公平です.Urusは現在古く、XMは大幅に安価です. BMW が超ハイエンド パフォーマンス SUV を提供するようになったので、現在の究極のパフォーマンス SUV と比較してみましょう。
アップフロント
まず、どちらの車も特に見栄えがよくないということから始めましょう。 ただし、XM に見栄えのする角度があるとすれば、それは正面です。 グリルは大きいですが、実際にはかなり見栄えがよく、分割されたヘッドライトは XM の大きな顔によく合います。 フロントのエアインテークもかなり控えめ。 全体として、XM は、BMW の最近の歴史を考えると、私が予想していたよりもはるかに優れています。 同時に、Urus のフロント エンドはくちばしのように見えますが、決して見栄えがよくありません。 したがって、衝撃的なことに、XM が最前線で勝ちます。
横から
ランボルギーニ ウルスは、私が慣れ親しんでいるほど長く存在しているからかもしれませんが、そのプロファイルが私に成長し始めています. 少しせむし気味ですが、スポーティーなシャープさがあり、年を重ねるごとに良くなっていきます。 BMW XM は全体的により伝統的な形をしていますが、特に C ピラーの周りがゴツゴツしていて、私にはそれが台無しです。 必ずしも見栄えが悪いわけではありません。少し見た目が悪いだけですが、ウルスはよりまとまりがあります。 だからここで勝つ。
アウトバック
後端はウルスのベストアングルだと思います。 よりスポーティーな印象を与えるホットハッチのような雰囲気を持っています。 BMW XM のテールライトはあまりに奇妙で、リア ウィンドウは大きすぎて突き出ているように見えます。 繰り返しますが、見栄えが悪いわけではありません。ただ奇妙で、少しずれているように見えます。 したがって、ウルスも勝ちます。
中身
BMW XM のインテリアは、すべての BMW モデルの中で最もユニークです。 ほとんどの場合、ツートーンの配色、彫刻が施されたヘッドライナー、オプションのヴィンテージレザーを備えた、非常に見栄えの良いものです. ランボルギーニ ウルスのインテリアはクールでスポーティですが、現時点では少し時代遅れです。 ただし、他のすべての BMW の XM のステアリング ホイールと、すべてのものと同じ iDrive スクリーンは、気分を少し押しつぶします。 でも内装が独特なのでBMWに譲ります。
全体として、これは引き分けで、各車が 2 つのセグメントを獲得しています。 どの車が最適かは、彼らがどのように運転するかにかかっています。 また、BMW XM はかなり安く、159,995 ドルからで、Urus の 230,000 ドルっぽいのとは対照的です。 したがって、それも決定の要因になる可能性があります。 ただ、ルックスだけなら、どちらも特にイケメンというわけではないので、自分のスタイル次第です。