フォルクスワーゲンのエンジニアが、ゴルフのミッドサイクル アップデートと思われるプロトタイプをテストしているのが発見されました。
現在の第 8 世代のゴルフは、昨年 2022 年モデルとしてのみ、スポーティな GTI および R モデルとしてのみ米国に到着しました。 ただし、ハッチは2020年の開始以来、世界の他の地域で販売されています.
この更新版は、2023 年後半または翌年初めまでに提供される予定です。 プロトタイプは通常のゴルフ用ですが、ほとんどの変更は、ここで入手した GTI および R モデルに移行する必要があります。
2024 フォルクスワーゲン ゴルフ フェイスリフトのスパイ ショット – 写真提供者: S. Baldauf/SB-Medien
外観に変更はありませんが、より高度なプロトタイプでは状況が変わる可能性があります. 内部には、はるかに大きなインフォテインメント画面を備えた改良されたダッシュボードがあります. 現在のゴルフには、8.3 インチのインフォテインメント スクリーンが搭載されています。
このアップデートで機械的な改造が行われるかどうかは明らかではありませんが、一部のパワートレインに追加のパワーが追加される可能性があります. 前輪駆動の GTI は現在、241 馬力の 2. リッター ターボ 4 で提供されていますが、全輪駆動の R は同じエンジンを搭載していますが、定格は 315 馬力です。 329 馬力を発揮する特別な R 20 イヤーズ エディションも今年初めに公開されました。
開発が続くため、最新情報にご期待ください。