53 mpg の Kia Niro Hybrid スロットは、30,000 ドルをはるかに下回ります。 2023 年の日産アリアは約 45,000 ドルから始まりますが、EV 税額控除の対象にはなりません。 そして、Polestar は 10 月 12 日に次期モデルの発表を控えています。 これ以上、ここで グリーン車レポート。
ポールスターは、510 馬力のパフォーマンス パック、クラッチベースのトルク ベクタリング、エア サスペンション、アダプティブ ダンピングの確認を含む、米国製の近日発売予定のポールスター 3 電気 SUV に関するいくつかの詳細を明らかにしました。 3 は、テスラ モデル X や BMW iX などのモデルに近いサイズになると予想されますが、そのルーツの一部を共有するボルボ EX90 とは異なります。
日産は、2023 年の Ariya 電気クロスオーバーの基本価格が 44,485 ドルであることを明らかにしました。このフォームは、推定 216 マイルの EPA 航続距離を可能にします。 同時に、この未納モデルの残りのラインナップを値上げした。 日本で製造されているため、アリヤは連邦の EV 税額控除の対象にはなりません。
2023年の起亜Niroハイブリッドは、完全に再設計されて値上げされました。 しかし、27,785 ドルという価格は、依然として最も手頃な走行距離のハイブリッドの 1 つです。 また、以前よりも燃費が向上し、合計で最大 53 mpg になりました。
_______________________________________