何かがうますぎるように聞こえる場合は、おそらくそうです。 道路交通局 (JPJ) は、すべてのグループに無料の運転免許証の支援を宣伝するメッセージが偽物であるため、一般市民に無視するようアドバイスしました。 で 公式Facebookページに投稿する、部門は、WhatsAppを介して流布されていた、いわゆる「広告」に関連するレポートを受け取ったと述べました。
国務省によると、首相の写真を悪用して信憑性を高めるこのメッセージは、ウェブサイトへのリンクを介して申請できる無料の運転免許証を宣伝している. 不正な広告では、無料ライセンスを取得するにはまだ多くのスロットがあり、このアプリケーションは月末に締め切られるとも述べていました。
同局によると、この詐欺を助長するシンジケートは、被害者を欺く目的で、別の Internet サイトを介して WhatsApp グループに参加するようユーザーを招待しているとのことです。
これを見ていると付け加えた レセン・ターバン 深刻な問題であり、この問題をさらに調査します。 また、警察とマレーシア通信・マルチメディア委員会 (MCMC) に報告する予定です。 同局は、適切で正確な情報を入手したい人には、最寄りのJPJ支店に連絡するようアドバイスしました。