2022 年の JD パワー自動車ブランド ロイヤルティ調査が発表され、新車購入者の間で明確な支持を得ています。 実際、お気に入りは 4 つありますが、調査で 2 つのカテゴリーを獲得したのは 1 つのブランドだけでした。 そのブランドはトヨタですが、フォードは忠実な購入者の割合がわずかな差で最高でした。
この調査は今年で 4 年目を迎え、新車の購入者のみを対象に調査を行っています。 さらに、同じブランドの車を下取りして新しい購入をするバイヤーに焦点を当てています。 したがって、調査は、JD パワーの電力情報ネットワークから引き出されたデータを使用して、フランチャイズのディーラーのみを対象としています。 現在、中古車の需要は確かにありますが、この研究は、在庫が減少している中で新車を購入するのに十分な患者のロイヤルティの世界への興味深い窓を提供しています。
そして、トヨタには非常に忠実な支持者がいます。 自動車メーカーは、量販車と SUV セグメントでトップにランクされ、自動車で 62.2%、SUV で 63.6% のロイヤルティ率を記録しています。 高級ブランドは車とSUVでもランク付けされています。 ポルシェは 57.4 のロイヤルティ率を達成してタイトルを獲得し、BMW は 58.6% で SUV を支配しました。 トラックは研究の最後のカテゴリーであり、その栄誉はフォードに贈られます。 同社のロイヤルティ率は 63.8% で、調査全体で最も高い割合でトヨタをかろうじて上回っています。
JD パワーのデータおよび分析担当副社長は、次のように述べています。タイソン・ジョミニー。 「そして、ほとんどの場合、それらはすべて市場シェアで勝っています。」
65 写真
プレミアムブランドの次点には、乗用車のジェネシスが54.6%、SUVのレクサスが56.4%でした。 大衆車の2位は起亜自動車が54.1%、SUVはスバルが62.6%だった。 トヨタはほぼ 3 勝し、トラック部門で 58.7% でフォードに次ぐ 2 位でした。
最近の新しい車両のデビューなどのいくつかをチェックしてください 車についてとりとめのない ポッドキャスト、以下から入手できます。