HR オーウェンは、マンチェスターに新しいランボルギーニ ショールームを正式にオープンし、ロンドン、パンボーン、ハットフィールドのランボルギーニ フランチャイズに加わりました。
アウトモビリ ランボルギーニの幹部と 200 人以上のゲストが、9 月 29 日に 4,000 平方フィートのショールームのオープニングに出席しました。
HR オーウェン CEO のケン チューは、次のように述べています。
「グレーター マンチェスターでのランボルギーニ事業への投資は、HR オーウェンが英国で 23 年間代表を務めてきたランボルギーニ ブランドに対する私たちの信念と熱意を反映しています。
「ランボルギーニの比類のないスタイルで提供される新しいモデルと顧客体験により、クライアントとブランドにとってエキサイティングな時代が来ることを期待しており、ランボルギーニとの成功したパートナーシップを継続できることを楽しみにしています。」
オープニングでは、今年初めに発表された新しい V10 ウラカン テクニカ 2 と、トラック志向のスーパー スポーツ カー ウラカン STO3 が登場しました。
ランボルギーニが生産する最後の吸気 V12 モデルであるグリジオ アチェソ 4 のアヴェンタドール アルティマエは、英国の顧客に納入されるわずか 4 台の 1 台であるグリジオ リンクスのランボルギーニ カウンタック LPI 800-45 と屋外で合流しました。
アウトモビリ ランボルギーニ EMEA 地域ディレクターのフランチェスコ クレッシは、次のように述べています。
「ランボルギーニは英国市場で成長を続けており、現在、英国は顧客への配送で世界第 4 位です。
「今日発表されたUrus S1を含むエキサイティングな新しいモデルを引き続きデビューさせ、2023年からの新しいハイブリッド製品の導入に向けて前進するにあたり、ディーラーパートナーのコミットメントと忠誠心に感謝します。」