イーロン マスクは、テスラ サイバートラックが川、湖、さらには海を渡ることができると大胆に主張しました。
待ちに待った、そして遅れた テスラ サイバートラック 電気自動車大手の率直な CEO であるイーロン マスクが最近行った主張によると、川、湖、穏やかな海を渡ることができるかもしれません。
の投稿で ツイッターMusk は、Tesla の次期電動 Cybertruck は「ボートとして一時的に機能するのに十分な防水性」を備えていると主張し、「川、湖、さらには波があまりない海を横断する」ことができると付け加えました。
Musk 氏によると、Tesla Cybertruck は「Starbase から South Padre Island まで移動できる必要がある」とのことで、それぞれ彼の宇宙探査会社 SpaceX のロケット発射場と、さらに多くの施設がある近くの島に言及しています。
テキサス州ボカチカにあるスターベースからサウス パドレ島までのドライブは、道路で 60 km 以上をカバーしますが、水陸両用のテスラ サイバートラックで海峡を渡ることができれば、直接の距離は約 10 km に短縮されます。
テスラ CEO の最近のコメントは、彼が ツイッター 2020 年 4 月の投稿で、マスクはサイバートラックが「しばらくの間浮くことさえある」と述べました。
2022 年 7 月、Musk は、Tesla Cybertruck が 2023 年半ばに生産を開始する予定であると述べました。これは、2019 年後半にコンセプトとして最初に発表されてからほぼ 4 年後のことです。
テスラ サイバートラックの生産は当初、2021 年後半に開始される予定でしたが、中断、半導体の世界的な不足、およびテスラ内での遅延により、急進的な電動 ute の計画された発売が延期されました。
マスク氏は 8 月、インフレと生産コストの上昇を理由に、テスラ サイバートラックの価格は 2019 年の予測とは「異なる」と述べた。
2019年に発表されたとき、テスラはエントリーレベルのシングルモーターCybertruckの最低価格を39,900ドル(現在は61,400ドル)と見積もっていました.
以前に報告されたように、顧客がテスラ サイバートラックに 150 ドルのデポジットを置く機能は、オーストラリアの Internet サイトから削除されました。