米国での平均的な EV の販売価格は約 67,000 ドルで、記録的な水準にある平均的な ICE モデルよりも約 20,000 ドル高くなっています。
自動車メーカーがGMのような安価なEVを導入するにつれて シボレー・エクイノックス 来年は $30,000 から始まり、Chevy Silverado と Ford Lightning のピックアップは $40,000 のバージョンを提供する予定です。これは変更される可能性があります。 しかし、現時点では、Kia EV6 でさえ 41,000 ドルを超えています。 EV はほとんどの消費者にとって手の届かないものです。
これらのステッカーの価格が下がるまで、フリートの取引が増えるでしょう. Hertz だけでも、今後 5 年間で GM から 175,000 台の EV を購入することにすでに同意しており、Tesla からは 100,000 台、Polestar からは 65,000 台の EV を購入しています。 GM が毎年同じ台数を Hertz に販売する場合、そのレンタル契約だけでも、同社が 2025 年に販売したいと考えている 100 万台の EV の 3.5% になります。
自動車メーカーは、おそらくさらに多くの EV をフリートに販売するでしょう。 FedEx は、今後数年間で GM の BrightDrop 部門から最大 20,000 台の電気配達用バンを購入すると述べた。 同様に、Ford は 8 月に、E-transit 電気バンを 8,300 台販売したと発表しました。 起動 リビアン・オートモーティブ. アマゾンに10万台の電動バンを販売する計画。
エイビスは EV のレンタルについてほとんど騒ぎ立てていませんが、消費者は同社のウェブサイトでレンタルするテスラを見つけることができます。 他の自動車メーカーは、Hertz、Avis、および業界最大手の Enterprise Hire-a-Automobile のレンタル トリオに、電動化された製品をより多く販売する可能性があります。
Avis と Business は、まだ注意していない場合は注意する必要があります。 Hertz の CEO である Steve Scherr 氏は、同社の最近の収支報告で、同社の EV はカウンターで 1 日あたり 30 ドルから 35 ドル余分に必要であり、同社は燃料費とメンテナンス費を削減していると語った。 彼は、再販価値も多くの内燃機関モデルよりも強いと述べた。
GM と Hertz が合意を発表したとき、GM North The us のスティーブ・カーライル社長は、自動車の購入者は一度運転すると、電気自動車を検討する可能性が 2 倍になると述べました。 それらを貸し出すことで、市場を刺激することができます。
また、消費者がプラグインに躊躇する場合、これらの取引は、自動車メーカーが米国のドライバーが望むよりも多くの電気モデルを製造している場合の安全ハッチとして機能します.