確かに、誰もが自分の行きたい場所に早く行きたいと思っていますが、それは理由にはなりません。 ポトン Qに登録していても、 「シアパ・セパット、ディア・ダパット」 思考回路。 この行為が日常的に犯されている交通違反のリストのトップにあると思うなら、あなたは正しい.
マラッカ、ジョホール、ネグリ センビランの道路交通局 (JPJ) の州事務所が関与した最近の国境を越えた交通操作では、道を誤った運転者が捕まった交通違反の第 1 位は、列の切断でした。 ベルナマ 報告します。
この作戦では、サザン ゾーンでさまざまな違反を犯した 556 人の道路利用者に対して措置が取られました。 オプ レンタス センパダン、そしてこれらのうち、252人の道路利用者が列を飛び越えようとしたために逮捕されました. マラッカ JPJ ディレクターのムハンマド・フィルダウス・シャリフ氏によると、キューカットのほとんどは緊急レーンの使用に関係しており、ほとんどがチェンハイト、ベルタム・マリム、パダン・ケラディで検出されました。
「緊急レーンは、救急車、パトカー、JPJ車両を含む1987年道路交通法に基づいて認可された車両、および勤務中の車両のみが使用できます」と彼は言いました. 彼は、有罪判決を受けた場合、犯罪者はRM2,000以下の罰金および/または最大6か月の懲役に直面すると付け加えた.
3 日間の作業で、合計 956 台の車両が検査され、662 台の車両に対して、改造、着色された窓、タイヤの仕様に準拠していないなどのさまざまな違反に対して措置が講じられました。 また、30~40歳の外国人4人が無免許で逮捕された。