ロサンゼルスに行ったことがある人なら誰でも、交通量が多忙になる可能性があることをよく知っています。 それは長い間そうであり、このビデオはそれを証明しています. NASS の YouTube チャンネルに最近投稿されたこの動画は、1950 年代から 1960 年代初頭にかけての LA の高速道路を垣間見ることができます。 アメリカン ヴィンテージ カーのスポッティングに参加するのは誰ですか?
古い映像はリマスターされ、カラー化され、明らかにデジタル化されて YouTube にアップロードされています。 より本格的な雰囲気を出すために人工的な音も追加されていますが、その音は実際に起こっていることを反映していません. もしそうなら、クリップの前半は交通がほとんどストップアンドゴーであるため、より多くの車のクラクションが鳴っていると思われます. さらに、ドライバーが車線を交換し、渋滞をくぐり抜けながら他のドライバーを短くするなど、かなり攻撃的な運転も見られます。 決して変わらないものもあります。
しかし、車は確かに変わりました! ビデオの前半は、私たちが目にする車両の大部分から判断すると、1950 年代の初めから半ばのもののようです。 ここにはシボレーとビュイックがたくさんあります。いくつかの大きなビュイック ロードマスターが見られます。大きくて幅の広いクローム グリルと目立つ垂直バーで簡単に識別できます。 少なくとも 1 台は大きなコンバーチブルで、1949 年から 1953 年までのシリーズ 70 の車にスタイリングの手がかりがついています。1950 年代初頭のボクシーなシボレー セダンも目立ちます。十年。
ビデオの後半は、私たちを数年先に進めます。 今回私たちは 行う かなりの数のフィン車、特に 1950 年代後半のキャデラックが見られますが、1961 年のキャデラックの大きなフィンが高くなり、小さなフィンが低くなったのを垣間見ることもできます。 また、1958 年から 1960 年にかけて生産された第 2 世代のフォード サンダーバードも見られます。フォード ファルコンの目撃情報と多数のシボレー アパッチ トラックから、このクリップが 1960 年代初頭のものであることがさらに確認されます。 目を凝らすと、フォルクワーゲン タイプ II バスやヴィンテージのシトロエン DS などの宝石がいくつか見られます。
他のクールなクラシックを見つけたら、コメントでお知らせください。 そして、新しいシボレー トラック (およびその他多数) の最新情報については、 車についてとりとめのない ポッドキャスト、以下から入手できます。