アウディは、EV ラインナップを拡大するために、新しい電気自動車の開発に引き続き取り組んでいます。 現在開発中の新しいゼロエミッション SUV があり、年末までにデビューする予定です。 後日、おそらく来年には、ニュルブルクリンクで私たちの写真家によって最近スパイされたパフォーマンスバージョンが加わる予定です.
これは明らかに、かなりカモフラージュされたプロトタイプです。 それでも、これまでに調査した他のQ6 E-Tronテストカーと比較して、よりアグレッシブなフロントフェイスが簡単に確認できます. アップグレードされたブレーキは黒い合金の後ろに隠れており、カモフラージュの下に隠されているパフォーマンス車両であることを示す兆候がさらにあります.
24 写真
この車両の RS バージョンには、パワートレインに関する謎があります。 2 つの電気モーターと大きなバッテリー パックで構成される 600 馬力 (447 キロワット) の電気システムについての噂があります。 標準のQ6 E-Tronでは、異なるバッテリーとパワートレイン構成が予想されます。
Q6 E-Tron は現在、電動のポルシェ マカンと一緒に開発されており、出力とバッテリー容量に応じて、両方のモデルがいくつかの異なるバージョンで提供されることがわかっています。 Q6のラインナップには、本格的なRSの下にスロットするSバージョンも含まれる可能性があることを示唆する他の噂がありますが、これは今のところ確認できません. シュトゥットガルトのいとこもパフォーマンスモデルを受け取り、2つの違いがどうなるかを見るのは興味深いでしょう.
もちろん、アウディ EV はユニークなデザインをまとう。 この大型 SUV は、アウディとポルシェが共同開発したプレミアム プラットフォーム エレクトリック (PPE) アーキテクチャを採用しています。 せいぜい、アーキテクチャは約 310 マイル (500 キロメートル) の範囲を提供できます。 Q6シリーズのベースモデルは、リアマウントの電気モーターを使用します。
標準の Q6 E-Tron は、今年末または 2023 年の前半に到着する予定です。RS バージョンは遅れてはいけません。つまり、数か月後に到着する可能性があります。 最悪のシナリオでは、デビューは2024年初頭に延期される可能性があります.