ドイツ移民のピーター・スチュードベーカーは、1740 年に最初のアメリカ製の車を販売し、彼の子孫は荷馬車製造の帝国を築き上げました。 馬力のスチュードベーカー 全国のあらゆる道路で。 スチュードベーカーは 1902 年に自動車事業に参入し、 サウス ベンド製のスチュードベーカー エレクトリック、第二次世界大戦とその直後に繁栄しましたが、デトロイトビッグスリーが年を追うごとに小規模な製造業者をより厳しく圧迫したときに問題に遭遇しました. 1956 年までに、スチュードベーカーは危機に瀕し、その金銭問題はパッカードとの合併によって解決されませんでした…そしてそれはモデル年でした 新しいホークライン が紹介されました。 今日のジャンクヤードの検索はその例です 1年目のシルバーホーク、で見つかりました デンバーのセルフサービス ヤード 数ヶ月前。
1956年、スチュードベーカーは 強力なパッカード エンジンのゴールデン ホークと 3 羽の小鳥: スカイ ホーク、パワー ホーク、フライト ホーク. 翌年、 ゴールデンホーク— 現在はスーパーチャージャー付きのスチュードベーカー V8 を搭載 — 残り、残りの 3 台は新しいシルバー ホーク 2 ドアに置き換えられていました。
1957年のアメリカでは尾びれが大きく、シルバーホークは本格的なものを手に入れました。 確かに、この体はソルトフラッツほど滑りやすかったわけではありません。 その前身、しかし、ほとんどの車の買い物客は、実際の最高速度を求めていませんでした. 1957 年の Silver Hawk は、ピラー付きクーペまたは真のハードトップとして利用可能でした。 こちらは前者タイプ。
最も安価なシルバー ホークは、185 立方インチ (3. リットル) の直 6 気筒エンジンを搭載していましたが、ほとんどが V8 パワーを搭載していました。 の 2 つの変位 スチュードベーカー V8 1957 年に 259 (4.2 リットル) と 289 (4.7 リットル) が入手可能でしたが、1963 年に最初のフォード 289 が登場した瞬間から、289 はパーツ カウンターの従業員に混乱を引き起こしました。車、そしてブロックキャスティング番号に注意しなかったので、それは変位(または交換された以前の224または233)のいずれかである可能性があります.
これらのエンジンには小さなバルブがあり、強制吸気なしで真の力を引き出すのは困難でした。 1957 年、シルバー ホークの 259 は 180 馬力、289 は 225 馬力でした。
289 V8 エンジンを搭載した ’57 シルバー ホーク ピラー クーペの定価は 2,263 ドル、2022 ドルで約 24,290 ドルでした。 あなたは得ることができました 新しいマーキュリー モントレーの 2 ドア セダン その年にV8エンジンで2,576ドル、おそらく2,695ドル MGAクーペ シルバーホークの買い物客を誘惑したかもしれません.
こんなに珍しくて美しい機械が、どうしてこんなところに? まあ、素敵なシルバー ホークスは価値があります。 立派だがクレイジーなお金ではない 最近、これは 遠い ナイスから。
それは何十年もの間屋外に置かれ、要素は内部と体に優しくありませんでした.
どのぐらいの間? トランクの黄ばんだ新聞紙は、1986 年の秋にさかのぼります。5 歳のアウディ 5000 が 5 グランドで販売されたときです。
デンバー・ポストによると、子供たちは1986年にファッション的に地獄に落ちていた.
しかし、住宅は安かった! ただし、2022 年の高級地区の一部は、当時はかなり荒れていました。
あなたはちょうど作ることができます 核攻撃警告 CONELRAD インジケータ 工場のAMラジオで。
スチュードベーカーはなんとか持ちこたえた 1966年まで、決勝のとき カナダ製の車 オンタリオ州ハミルトンでラインオフしました。 米国で最後に製造されたスチュードベーカーは 1964 年モデルでしたが、さまざまな起業家が アバンティスを構築 その時から。
数台のスチュードベーカーを所有する誰かが最終的にフィールドまたは私道を一掃し、かなり色あせた車が部品提供者としてここにたどり着いたようです. Silver Hawk が最も完成度が高かったので、これを記録しました。 1955 年のマーキュリー モントレーが 7 月に左端に見えました。
低価格帯は職人技が差をつけます!