OK、投稿のタイトルは皮肉です。 物事の壮大な計画では、私のブログは無の真髄に近い. それでも、それは私にとって重要であり、定期的に読んでいる人にとってはある程度重要であることを願っています.
私が書いたように 吐き気 ブログの方向性に悩んでいます。 私はこれを政治的なブログ、古い車についてのブログ、または事実の無作為な収集に変えたくありません. 私は SUV やピックアップ トラック、電気自動車にはまったく興味がありませんし、そうしなければならないわけでもありません。今後、ブログをどれだけ続けても、自動車関連のコンテンツはこのブログのごく一部にとどめる必要があります。
へのリンクに頼りすぎているように思われる場合は、お詫び申し上げます。 進化論が真実である理由. Jerry Coyne のブログは非常に興味深いと思います。 私も十分に多くの人がフォローしてくれることを願っています 不満のつぶやき.
******************
Z06の物語は終わった。 (私は再びリードを埋めました。)修理を「担当」しているが実際には修理をしていないショップのオーナーであるスティーブンは、水曜日(28日)に、修理を完了するために必要な部品が木曜日に到着するはずであると私にテキストメッセージを送りました。 .
素敵な妻と私は、必要なものをすべて Z06 から取り出すことにしました。最も重要なのは、ナンバー プレートです。 木曜日の早朝にそれを行いました。 修理をしている若い技術者は、その日のうちに修理を終えると確信していました。 私がマスタングを購入したフォードのディーラーは、その日の午後に Z06 を受け取ったことを認め、私がその取引から支払うべき多額の支払いの処理を開始すると約束しました。
Z06を見たときの懐かしさや後悔はまったくありませんでした。 昨日は 24週間 車が最初に始動できなかったこと。 十分でした。
スティーブンの忍耐と忍耐に感謝しなければなりません。 私は本質的に忍耐強い人ではありません。火曜日にフォードのディーラーに電話して耳を傾けたときに実証したことです.ムスタングと私に支払うべき金額をできるだけ早く支払う必要がありました。 彼らは同意せず、すべての力を持っていました。 幸いなことに、この物語の終わりは、私たちが思っていたよりもはるかに近かった.
木曜日の夜、スティーブンが Z06 のアフターマーケット ヘッダーを持って私を訪ねてきたとき、彼はゼネラル モーターズが他の自動車メーカーよりもサプライ チェーンとロジスティクスに問題を抱えていることをほのめかしていました (または、私の推測が間違っているかもしれません)。 いくつかの外国車を除いて、私はGM車しか所有していません。 まあ、ムスタングを買うまでは。 スティーブンの言葉は驚きだったとは言えませんが、がっかりしました。
私が共有できるものではない詳細を明らかにすることなく、彼は将来の事業計画について話してくれました。 また、スチュードベーカー グランツーリスモ ホークに対する私の執着についても話し合ったところ、スティーブンは私がホークを見つけるのを手伝ってくれただけでなく、それを彼のショップに保管し、修復/近代化にも関与することさえ申し出てくれました。 ちなみに、最近販売された1963年モデル。 トレーラーを持参 5% の購入者手数料を除いて、わずか 9,000 ドルです。
Cascada を販売する可能性は 90% ~ 95% です。 思ったほどオープンカーは欲しくないし、信頼できる新車に頼ることができないなら、とにかく私は SOL です。 もちろん、ムスタングの購入代金とカスカーダの購入代金の間で、グランツーリスモ ホークのような手頃な価格のものを購入して、その一部を車に費やすことができます。
前へ、上へ!
#私のことが恋しかったですか?
#さようならZ06
#somanyCARSjustonelife
#disaffectedmusings
このブログが気に入ったら、お友達に教えてブログの URL を共有してください ( ありがとうございます。