ザ 2020インフィニティQ50 見事に見えます。 それでは、なぜ自動車産業の終末論者は、それがスポーツセダンの死にかけている品種に属すると主張するのですか? まあ、BMWとメルセデスはまだあなたの商業的な休憩を魅力的な取引でこなすかもしれませんが 3シリーズ と Cクラス、クロスオーバーを販売しているブランドを目にする可能性はさらに高くなります。 結局のところ、SUVを構築するために必要なお金はもっとたくさんあります(セダンのハンドルの後ろで利用できるもっとたくさんの楽しみがあるとしても)。
この現実は、インフィニティの現在の車両ラインナップを見ると特に明白です。 car du jourは会社の最もエキサイティングなモデルかもしれませんが、代わりにクロスオーバーの更新に不釣り合いな時間と労力が費やされていることは明らかです。 それで、インフィニティによってそれにあまり注意が払われておらず、買い物客によってそれに費やされているドルが少ないので、Q50を買うのに最も役立つのは誰ですか? そして、誰がスポーツセダンのトップティアのレッドスポーツ400 AWDトリムを考慮すべきですか?
否定できない美貌
まあ、これは物事を簡単にします。 信じられないほどスタイリッシュなセダンが欲しいですか? 2020インフィニティQ50を購入します。 彫刻が施されたフェンダーは、私たちの車の19インチのアルミ合金ホイールを飲み込みます。 ヘッドライトの上の線に沿ってピークに達する、フードを横切る穏やかなロールは、車両の長さに向かって目を引きます。 また、サイドプロファイル内のキャラクターラインにより、特定の詳細を入力するのではなく、車両全体を見ることができます。 全体として、それは印象的な形を切ります。 BMWとメルセデスが畏敬の念を植え付けるために彼らのバッジに頼るかもしれない間、Q50はインフィニティの相対的な曖昧さから繁栄します。 他のドライバーが私のテストカーのデザインについて何度もコメントし、「誰が作ったの?」と尋ねました。 トレンドセッターで流行に敏感なフリーシンカーにとって、インフィニティQ50は見逃せない勝利です。
内部では、Q50のデザインは快適でアクセスしやすいものですが、インフォテインメントシステムは「少ないほど多い」アプローチの恩恵を受けます。 2画面のセットアップにはすぐに慣れましたが、1台のディスプレイでニーズを満たすことができればよかったと思います。
そして最後に、私たちのテストカーを見て、その塗装作業を称賛しないことはほぼ不可能でした。 ダイナミックサンストーンペイントが光を美しく捉えます。 残念ながら、それは高価なRedSport400とRedSport400 AWDトリムにも限定されており、その価格は800ドルのオプションです。
ツインターボV6を最大限に活用
明らかにQ50の3.0リッターツインターボV6エンジンからパフォーマンスの最後の一滴を引き出したクレジットインフィニティ。 Q50 3.0t Pure、Luxe、およびSportトリムでは、300馬力と295ポンドフィートのトルクが発生しますが、RedSport400ではなんと400hpと350lb-ftになります。
一般的に、タップで300馬力のドライバーは、自分の車が速いと見なします。 100頭の追加の馬を攻撃すると、その見積もりは「非常に、非常に高速」になります。 州間高速道路に向かうと、Q50 Red Sport 400は、交通のペースに追いつくために追加の高速道路を必要としません。 どちらかといえば、マージするのが遅くなっていることに気付くでしょう。 そして、その7速オートマチックトランスミッション(この車にはCVTがない、良かった)で、Q50はそのパワーを簡単に処理します。 スポーツモードのままにしてください。 そうすることで、混雑した道路での車の運転性を妨げることはありません。エコモードは、ガスを抜く必要があると感じたときに右足を著しく蹴り返す「エコペダル」を備えています。 後天的な味かもしれませんが、私たちは決してそれを獲得しませんでした。
悲しいことに、これは400馬力の車のようには聞こえませんが、1台のように感じられます。 Genesis G70 3.3Tは咆哮しますが、これは常に少しぎこちなく聞こえました。 確かに、インフィニティがエンジニアをつかんで排気音を微調整するように頼むのはそれほど難しいことではなかっただろうか?
いくら支払いますか?
インフィニティの親会社である日産が業界最高の高度な安全パッケージの1つを提供していることをご存知ですか? 日産プロパイロットアシストはあなたを回しません ローグ 自動運転車になりますが、競合他社とほぼ同じくらい近くなります。
これを念頭に置いて、私たちがトップティアのQ50 Red Sport 400 AWDの58,075ドルの開始価格に、インフィニティのバージョンのProPilotが含まれていないことを発見したときの驚きを想像してみてください。 Infiniti ProActiveパッケージには、アダプティブクルーズコントロール、ブラインドスポットモニタリング、レーンキーピングアシスト、およびその他の高度な安全技術が含まれていますが、追加の$2,700もかかります。
そしてそれはQ50の物語の主要な部分です。 3.0t Pureトリムは、36,400ドルの開始MSRPを提供します。これは素晴らしいサウンドです。 しかし、400 Red Sportを要求すると、そのMSRPがほぼ50%増加します。 それで、Q50は誰に最も適していますか? まあ、400レッドスポーツの華麗な加速と見事なペイントにもかかわらず、そのコストは少し腹を立てるのが難しいです。 Q50に満足する可能性が最も高い買い物客は、トレンドセッターであるファッションの先駆者です。 インテリアと安全技術にお金をかけ、400頭の馬を納屋に残します。 Q50では、見栄えを最優先する必要があります。
その他の自動車ニュースについては、次の記事をご覧ください。