自動車会社は、電気自動車でいっぱいの未来に賭けています。 このアイデアをアメリカ人に売り込む素晴らしい方法の 1 つは、彼らが知っていて大好きなトラックを、ガス抜きで提供することです。
そして、クロスタウンのライバルであるシボレーは、来年発売予定のシルバラード EV でこれに追随している。
F-150 ライトニングではなくシルバラード EV を購入する理由シボレーの非常に革新的なベッドは、素晴らしい理由の 1 つです。
私は最上位の 105,000 ドルの Silverado RST を早期に見て、その独創的で機能満載のベッドを紹介するためにここにいます。
5 フィート 11 インチのボックスは信じられないほど汎用性が高く、約 4 フィート拡張して、カヤックなどのより大きなアイテムに対応できます。
これは、Chevy が MultiFlex Midgate と呼ぶ巧妙な機能のおかげです。 キャブとベッドの間のモジュール式の壁は、さまざまな方法で構成できます。
後部座席のスペースをすべて犠牲にすることなく、1 つのセクションを折りたたんで長いアイテムをスライドさせることができます。
真ん中と左のシートを折りたたむ必要がありますが、右のシートにはまだ誰かが座ることができます。
さらに広い貨物の場合は、両方のパネルを折りたたむことができます。
しかし、この構成では、後部座席に人が座る場所がありません。
または、マルチフレックス ミッドゲート全体、リア ウィンドウ、およびすべてを折りたたんで、キャブに巨大な開口部を作成することもできます。
ミッドゲートは後部座席の背もたれにきれいに折りたたまれます。
ミッドゲートを開くと、Silverado EV はキャブとテールゲートの間に 9 フィート強の収納スペースを提供します。
もう 1 つの機能である MultiFlex テールゲートは、使用可能なストレージ スペースをさらに増やします。
バックストップを跳ね上げると、ベッドの長さが 10 フィート 10 インチになります。 所有者は、ベッドから滑り落ちることなく長いボードを運ぶことができます。
マルチフレックス テールゲートは、他のシボレー トラックで利用できます。 通常のテールゲートのように見えますが、追加の機能が搭載されています。
完全に展開するとステップを作成できる2つのスイングピースで構成されています。
シルバラード EV のベッドには、アメリカ人に電気トラックを検討するよう説得するための他の機能が満載です。
ベッドの両側にあるコンセントは、10.2 キロワットの電力を供給できます。 このトラックは、現場でツールに電力を供給したり、緊急時にバックアップ発電機として機能したりできます。
トラックには、ベッドを照らすライトも付いています。
しかし、この試作モデルにはステッカーが貼られているだけでした。
トラックの隅に組み込まれたステップは、所有者がベッドに登ったり、中に手を入れたりするのに役立ちます。
バンパーの真ん中にも段差があります。
そして、約 11 フィートのベッドスペースがまだ十分でない場合は、いつでもいくつかのものをフランクに放り込むことができます。