- 21のディーラーがプラチナアワードリストを作成
- 6つのディーラーがエリート賞を受賞
- IPOPグループの売れ筋ディーラーグループ
ケープタウンのスズキヘルダーバーグは、2021年のスズキディーラーオブザイヤーです。
ヘルダーバーグチームはダーバンでのイベントで切望された賞を受賞しました。その後、ディーラー会議と待望の新しいスズキバレーノがメディア、ディーラー、一般の人々に発売されました。
ディーラーオブザイヤーガラは、「MarketofExcellence」というタイトルで開催されました。 このテーマを使用して、スズキオート南アフリカのディーラーとチームは、スズキの高水準の顧客サービスと販売サポートをさらに改善する方法について話し合い、今年5月にスズキを南アフリカで最も売れた乗用車ブランドにしました。
「今年の5月のように、全体的な販売記録を更新したり、大きなマイルストーンを達成したりすると、人々はブランドを最初に見ることがよくあります。 しかし実際には、これらの成果は、ディーラー、営業担当者、サービスアドバイザー、および顧客の間の何千もの個別のやり取りで構成されています。
「だからこそ、南アフリカと南アフリカの81のディーラーの日々の努力が認められるため、Dealer of theYearAwardsに多大な努力を払っています」とSuzukiAutoSouthAfricaのブランドマーケティングマネージャーであるBrendonCarpenterは述べています。
最優秀賞を発表する前に、スズキオート南アフリカは、すべてのディーラーによって設定された高い平均基準でさえ、その最高のパフォーマンスのディーラーと彼らの仲間を上回った例外的な個人を特定しました。
プラチナおよびエリートディーラー
選出された最初のディーラーグループは、スズキのプラチナアワード受賞者です。 これらのディーラーは、カスタマーサービス、部品サポート、新車販売サポート、および支援的な金融および保険チームを含むすべての基準で高い平均スコアを持っています。
「今年は、プラチナアワードの受賞者のリストがこれまでで最も長くなりました。 これらの高水準のサポートとカスタマーサービスの設定と維持に尽力してくれたすべてのディーラーに拍手を送ります」とスズキオートの自動車ディーラーセールスマネージャーであるHennoHavengaは述べています。
プラチナアワードを受賞したディーラーは、鈴木アルバートン、鈴木バソニア、鈴木ボクスブルク、鈴木センチュリオン、鈴木コンスタンシアバーグです。 鈴木ダーバン、鈴木ダーバン南、鈴木ハットフィールド、鈴木ケニルワース、鈴木クレルクスドルプ、鈴木モコパネ、鈴木ネルスプルート、鈴木ノースクリフ、鈴木パインタウン、鈴木ポロクウェイン、鈴木ポートエリザベス、鈴木クイーンズタウン、鈴木ルステンブルク、鈴木ステレンボッシュ、鈴木タイガーバレー、鈴木ブレデンバーグ、
「この切望されたリストのディーラーが南アフリカの大都市と小さな町に広がっていることは注目に値します。 これもまた、私たちの高レベルの顧客サービスが、選ばれた少数のディーラーや大都市にさえ限定されていないことを証明しています」とHavengaは言います。
プラチナディーラーは他のディーラーよりも優れていますが、さらに高い基準を設定しているディーラーの特別なグループがあります。 スズキネットワークの「グリーンベレー帽」と呼ばれるこれらのディーラーは、すべてのサービスおよび販売カテゴリーで最高のパフォーマンスを発揮するエリートアワードの受賞者です。
エリートディーラーのリストには、鈴木ブラムリー、鈴木ブライアンストン、鈴木ケープタウン、鈴木ヘルダーバーグ、鈴木キャラミ、鈴木ウエストランドが含まれます。
トップパフォーマンスの個人
スズキは、さまざまなサービスカテゴリで最高の業績を上げた個人を対象とした特別な賞を受賞しています。
今年はスズキクイーンズタウンのアルノベスターがトップテクニシャン、スズキケープタウンのグラントサンダースがトップパーツマネージャー、スズキアルバートンのウィアングレイリングがトップセールスマネージャーとして銀器を持ち帰り、スズキクイーンズタウンのオデットアラーズがサービスとして賞を受賞しました今年のマネージャー。
最高の売上高
今年のディーラーを発表する前に、SASAは売上高が最も高いグループと個々のディーラーを特定しました。
この期間に販売量が最も多かった上位3社のディーラーは鈴木ボクスブルク(3rd)、鈴木メンリン(2nd)と鈴木バソニア(1st)、これはまた、1か月でディーラーの最高の売上高の記録を保持しています。
さまざまなディーラーグループの中で、鈴木バソニアや鈴木ウエストランドなどのトップパフォーマーを含むIPOPグループがベストセラーグループでした。
今年のディーラー
総合賞に移り、スズキオート南アフリカは各カテゴリーで最高の業績を上げたディーラーを発表しました。
西ケープ州の西海岸にあるスズキフレデンバーグは、今年の農村ディーラーでした。
スズキケープタウンは、今年のスモールディーラーとして認められました。
鈴木ヘルダーバーグは、ミディアムカテゴリーのディーラーオブザイヤーとして発表されました。
鈴木ブラムリーは、今年の大規模ディーラーとして賞を受賞しました。
そして最後に、多くの懸念の後、ケープタウンのスズキヘルダーバーグは、スズキ2021ディーラーオブザイヤー全体の最高の栄誉を獲得するためにステージに呼び戻されました。
「授賞式で多くのディーラーを表彰できることを大変光栄に思います。 特に多くの混乱と不確実性の1年後、私たちは彼らの努力と決意を称賛します。 私たちはディーラーネットワークを誇りに思っており、私たちがさらに成長するにつれて、新しいグループや個々の起業家を私たちのネットワークに迎えることを楽しみにしています」とHavengaは言います。