ムンバイでの BMW ひき逃げ事件の主な容疑者であるキース サロメ メネゼス (23 歳) は、土曜日にハイデラバード空港からムンバイ警察によって逮捕されました。 逮捕が起こったとき、キースはドバイに逃げていました。 ムンバイ警察は見張り回状を発行し、彼の計画は頓挫した。
8 月 29 日の早朝、セイン ハリー バスティアンの居住者が、カンディブリのウェスタン エクスプレス ハイウェイのフライオーバーでスピード違反の BMW セダンにはねられました。 ハリーはスクーターに乗っていて、橋から飛び降りて下の道に落ちました。 彼はその場で亡くなりました。 同日、見知らぬ人物が BMW の車を Andheri のガレージに持ち込み、損傷したフェンダーを修理しました。
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500
フロント左側に損傷のある BMW 車の写真を正午に公開した後、キース サロメ メネゼスは自宅に戻りませんでした。
キースは事故の後、その場を離れ、車を高級ガレージに残しました。 車両の登録プレートが CCTV の映像で読み取れなかったため、警察は BMW を追跡できませんでした。 高級ガレージの所有者が記事を見つけたとき、修理のためにガレージに駐車していた車が同じ車である可能性があることに気付きました。 ガレージの所有者が同じことを警察署に報告したとき、彼らは何の行動も起こしませんでした。
警察は、これはシュコダ車であり、BMW ではないと考えました。 しかし、32歳のハリー・バスチャンを病院に連れて行った目撃者は、車両を見て、それがBMWであることを確認しました.
被告人はスピード違反と無謀な運転で 22 人のチャランを持っていた
キース・メネゼスには、スピード違反と無謀な運転のために 22 人以上のチャランがいると言われています。
インドから逃れようとして逮捕
ムンバイ警察 (法と秩序) の共同長官である Vishwas Nangre-Patil は、Keith Menezes が空港自体で拘束されたと正午に語った。 ムンバイ警察の 1 つのチームは、逮捕手続きを完了するためにハイデラバードに飛ばされました。 キース・メネゼスはドバイ行きの飛行機に乗ろうとしていました。 しかし、彼は土曜日の午前 4 時 30 分に拘束されました。 メネゼスは法廷で出廷しましたが、保釈可能な犯罪であるため手放されました。
警察はまた、スピード違反で車に反対する保留中の挑戦者がたくさんいることにも言及しました. 事件が今後どのように展開するかは不明です。 ただし、これは保釈可能な犯罪であるため、警察は、アルコール購入の兆候がないか銀行口座をスキャンするなど、他の措置を講じる場合があります。 事件は 8 月に発生し、警察は何の突破口も得られませんでした。 被害者の家族が正午に近づいた後、ジャーナリストは独自の調査を開始し、警察に証拠を提供しました。
正午にキースに連絡を取ろうとしたとき、彼は新聞に次のように語った。
また読む:今後の2022マルチスズキビタラブレッツァがレンダリングされました