好きなだけ抗議してください。電化されたクラシックの台頭を止めることはできません。 実際、Superformance でさえ、バッテリー電源を備えた新しい GT40 ビルドのアイデアに参加している場合、そのアイデアにはおそらくある程度の勢いがあります。 Superformance はこれらの車を Everrati と一緒に製造しているが、Everrati も減速の兆しを見せていないようだ。 これがその最新の取り組みです。964 ‘Wide Body’ カブリオレです。
昨年PHで運転された964クーペに続き、同じ510hpと62kWhのバッテリーからの369ポンドフィートを備えています。 Everrati は、カビオが 4 秒以内に時速 60 マイルに達し、射程距離で 200 マイル戻ると主張しています。 440hpのオプションも用意されています。
クーペと同じように、964 ドロップトップはオリジナルのフィーリングを可能な限り維持するように設計されており、重量配分とシャーシのレスポンスはオリジナルのフラット 6 を想起させることを目指しています。 さらに、Everrati は、すべての変更は完全に元に戻すことができると主張している。 とはいえ、電気自動車のポルシェ 911 にガソリンを供給するには、実際にいくらかかるかはご存じのとおりです。
ワイド ボディ カブリオレは、カリフォルニア州アーバインにあるアリア グループと共同で製造されています (私たちは英国でコンバーチブル ポルシェを愛用しており、米国の西海岸では彼らが本当に愛用しています)、商業的な提携は非常に理にかなっています。カリフォルニアの航空規制はますます厳しくなっています。 これは、大西洋の両側で 964 を改造できることを意味し、エベラティの「大気汚染の削減に積極的に貢献したい」という願望をある程度満たすことになります。
Everrati がすでに提供している Coupe と Targa と同様に、この 964 コンバーチブルは、Pure または Signature 仕様で提供されるほか、正式に認可された Gulf Signature Edition も提供されます。 レストアへの欲求が明らかに横行していることを考えると、標準的な古い 911 が今までに残っているのは不思議です。 幸いなことに、ここにはまだいくつかの商品が販売されており、Everrati は注文書が開いていることを知っておいてほしいと思っています。
創設者兼 CEO のジャスティン・ラニーは、次のように述べています。パワーは、お客様が真に持続可能な 21 世紀のスタイルでコンバーチブルのスリルを楽しむことができることを意味します。 現在、コンバーチブル EV 市場の購入者に開かれているオプションは非常に少なく、主流のメーカーが提供している以上の最先端のコンバーチブル EV を作成できたことを誇りに思います。」