ほぼ 1 年前、Markus Flasch は、ロールスロイスと BMW のミッドレンジおよびアッパー セグメントの製品ラインを率いるために、M の舵取りを辞任することで職を変えました。 エムタウンの市長ではなくなりましたが、XMの開発に直接関わったことは言うまでもありません。 これらの製品は、新しい車両、特に既存の車の M バージョンではなく専用の M モデルを完成させるには何年ものエンジニアリングが必要なため、一晩で作成されるわけではありません。
マーカス・フラッシュが採用した インスタグラム 2023 XM でまだ見たことのない色のプラグイン ハイブリッド SUV の実際の画像を共有します。 オキシッド グレー メタリックは、ゴールドのアクセントを引き立てる素晴らしい仕事をしています。 これらの 22 インチ ホイール (922 M) は 23 インチ (923 M) セットにアップグレードすることができます。これは、工場出荷時から公道生産の BMW に装着された史上最大であり、オプションのゴールド アクセントで提供されます。
いつものように、美しさは見る人の目にあります。 とはいえ、XM のデザインが良くも悪くも印象的であることは誰もが認めるところです。 BMW が X6 M とはほとんど似ていない SUV を出すことができたのですから、その功績を認めなければなりません. -アストン マーティン DBX、ランボルギーニ ウルス、ベントレー ベンテイガ スピードなどのハイエンド モデル。
フード チェーンの頂点に位置する XM は、幅広いカスタマイズが可能であり、限定のスペシャル エディションの新シリーズも登場します。 2023年に予定されているラベルレッドは、トロントレッドの表面とは対照的に、フローズンカーボンブラックで塗装された不吉な外観のボディを持つ限定的な事件になるでしょう. 2 トーンのテーマは、750 馬力と 1,000 Nm という巨大な出力を特徴とする、BMW のこれまでで最も強力な車のインテリア全体に引き継がれます。
ソース: マーカス・フラッシュ/インスタグラム