新しい2024トヨタ4ランナー中型SUVは来年登場し、これまで以上に魅力的なものになると期待できます。 多くの中型SUVと同様に、新しいモデルは引き続き人気のあるボディオンフレームアーキテクチャを使用します。
日本の自動車ブランドはまた、より良い材料、より高度な技術、さらには安全ドライバーアシスト機能のより長いリストを含む、いくつかのアップグレードを内部で行います。 トヨタは次世代4Runnerの公式仕様を発表していませんが、多くの噂では、新しいバリアントが古いV6エンジンをより強力なターボ4エンジンに置き換えると指摘しています。
2024トヨタ4ランナーは再設計されますか?
2024年式トヨタ4ランナーは改良され、現在タンドラトラックとセコイアSUVで使用されているのと同じTNGA-Fシャーシに搭載されます。 そのおかげで、ドライビングダイナミクスのいくつかの改善を期待してください。 視覚的には、4Runnerの外観は、選択したトリムレベルに応じて少し変わる可能性があります。
TRD Proモデルはお気に入りの1つであり、特別に設計されたフロントスキッドプレート、ホイール、クロールコントロール、TRD Fox高性能オフロードサスペンション、ルーフラックが付属しています。 TRD Sportは、スクープフード、フロントスポイラー、カラーキーのアクセント、黒いルーフレールのおかげでユニークに見えるもう1つのお気に入りのモデルです。
インテリアの改善
私たちが得た情報から、老朽化したキャビンはなくなり、新しい2024トヨタ4ランナーはよりモダンなインテリアを紹介します。 一般的に、座席のレイアウトは変更されません。つまり、最大5人の乗客に十分な快適さが必要です。
とにかく、4RunnerはTundraピックアップと同じ扱いを受けるようです。 インテリアには、はるかに細かい素材のトラフトリムと新しい14インチのセンターディスプレイが含まれます。 また、ワイヤレスのAppleCarPlayとAndroidAutoが標準装備されることも期待しています。
2024トヨタ4ランナー新エンジン
ボンネットの下で、2024年のトヨタ4ランナーはおそらく新しいパワートレインが来るでしょう。 275馬力と310lb-ftのトルクを生み出すことができる小型の2.4リッターターボ4エンジンが見られると期待しています。 このエンジンは、おそらく270頭の馬を生産することができたのどが渇いた4.0リッターV6エンジンに取って代わるでしょう。
V6エンジンには古いギアボックスが付属していることは注目に値します。 したがって、新しいモデルが最新の10速オートマチックトランスミッションを使用することを期待してください。 最後に、ジープラングラーやフォードブロンコと同じように、4Runnerには4WDが標準装備される可能性があります。
新しい2024トヨタ4ランナーの費用はいくらですか?
今後の2024トヨタ4ランナーの価格は間違いなく以前よりわずかに高くなります。 基本SR5形式の現在のモデルは、37,605ドルから始まり、宛先料金が加算されます。 トレイルスペシャルエディションのようなアッパートリムは39,575ドルですが、TRDスポーツモデルは40,450ドルです。
トップリミテッドとTRDプロはそれぞれ47.000ドルと52,400ドルで販売されています。 同じクラスでは、4ドアのジープラングラーは約33,000ドルから始まり、フォードブロンコは35,000ドルです。 デビューに関しては、来年の後半に新しいトヨタ4ランナーが到着することを期待しています。