豪華なシャトルを降りてイベントに参加し、リシャール ミル ブティックとロールスロイス アイスクリーム ステーションを過ぎてフィールドを見渡すと、ブリッジが地球上のどの自動車イベントとも異なることに気づき始めます。
物語は、ブリッジハンプトン レース サーキットが 1957 年にビーチのような雰囲気と素晴らしい海の景色で門を開いたときに始まります。 想像を絶する場所にある非常に過酷な競馬場でした。 マリオ・アンドレッティ、スターリング・モス、さらにはポール・ニューマンまでもがレースに参加し、ブラインド コーナーと悪名高い丘のスリル満点の危険性について、信じられないほど多くのことを語っていました。
(キーラン・バトリックが撮影したすべての画像)
1999 年にトラックが閉鎖され、豪華なゴルフ コースに変わったとき、ボブ ルービン、シャミン アバス、ジェフリー アインホーンが自らの手で問題を解決し、この歴史的で象徴的な場所でこの独占的な年次イベントを作成しました。 チームは、自動車の過去の栄光と未来の進歩をシームレスに絡み合わせることができました。 それは、業界の他の誰にも比類のない方法で維持し、前進しています。
私たち duPont REGISTRY は、世界中の限定イベントに参加しています。その多くは、同じルック アンド フィールを維持しています。ブースの列は印象的なデザインのディスプレイをくぐり抜け、あちこちでオークションが行われます。 彼らは、メーカーからの最新の発表、またはコンクールの芝生での世界のプレミアカーの審査に非常に集中しています。
それがブリッジが独自のリーグにある理由であり、まったく異なる感覚を持っています.
説明させてください。イベントには他のスポンサーとベンダーがいますが、彼らはイベント全体を通して、発見の感覚、自分自身でそれらに出くわしたという感覚を与える方法でそれらを配置します. あなたの顔には何もありません。誰もが、すべてが親しみやすいと感じます。 言うまでもなく、この分野は自動車業界やその他の業界のトップの人々でいっぱいです。 フィールドを歩いていると、車への愛でつながる人々の間の情熱的な会話が聞こえてきます。 大手高級自動車ブランドのトップからジョン・ボン・ジョヴィまで、誰もがこの不思議な体験を共有できます。
イベントの雰囲気と雰囲気は誰にも負けませんでしたが、正直に言って、私たちは車のためにそこにいました。 入り口は、最新かつ最高のスーパーカーとハイパーカーのすべてでいっぱいでした。まったく新しいデラージュ D12 から始まり、ヘネシー、リマック、ブガッティ、ロールスロイス、ケーニグセグ、パガーニなど、私たちの友人に至るまで。 各ブランドは、多くの人が目にする機会のない一連の自動車用金属を作成するために、最新かつ最高のモデルを発表しました。 より低いフィールドに降りていくと、世界で最もユニークな自動車の歴史を見るために時間をさかのぼったかのようでした。 最初に目立ったのは、1 匹だけでなく 2 匹のデトマソ グアラでした。 そして、それはほんの始まりに過ぎませんでした。 これらの信じられないほどの車両は、レースカーであろうとミントグリーンで仕上げられた数十台であろうと、所有者とコレクターによって複数のショーフィールド全体で戦略的に駐車され、常にあなたを夢中にさせました.
そして全部見終わったと思ったところで、細い道を抜けてメインストレートだったところを下っていきました。 丘の上には、1960 年のポルシェ 718 RS 60 と 1969 年のポルシェ 908-02 がありました。 私の目の前にある非常識な出所を持つ2台の車。 一握りの AMG ハンマー、クロマフレア GT2RS、まったく新しいキメラは言うまでもなく、何日も続けることができました。
遠方からイベントを見下ろし、後ろに沈む夕日と、見渡す限りの専門的に厳選された車両のセレクションを眺めながら、北東への旅はこれ以上ないほど幸せでした. 今後数年間、このイベントを見逃すつもりはありません。 The Bridge は過去 6 年以上にわたって成長を続けてきました。彼らの将来がどうなるか楽しみです。
カレンダーを 2023 年 9 月 23 日にマークします。 The Bridge VII は見逃せません。