BMW XM のルックスが物議をかもしていることは否定できません。 記事を読んだり、フォーラムやソーシャル メディアの投稿を見たりすると、コメント セクションはそのデザインについての議論でいっぱいになります。 ただし、メーカーの写真を判断するのは不公平です。これらの写真は、車が実際にどのように見えるかを常に正確に描写しているわけではないからです。 この XM の新しいフォト ギャラリーでは、実際に車を間近で撮影した写真を掲載しており、実際に金属で見ることがどのようなものかをよりよく理解することができます。
私は XM のデザインが好きではないことを記録に残しています。 私はそれが奇妙で、奇妙で、過度に不快で、外向的すぎると思います. しかし、そういうものを求めているお客様が多いのも理解しています。 しかし、冷笑的な私でさえ、これらの写真はメーカーの写真よりも見栄えが良いと感じています. 私はまだ BMW XM を直接見たことはありませんが、これらの写真は次善の策であり、ストック写真よりも車の優れた品質を示しています。
現実の世界では、日光が実際に車に反射し、影が見え、反射が金属製の車体に散らばっていますが、XM ははるかにハンサムな車です。 私はまだそれがあまり好きではありませんが、現実の世界ではそれほど悪くないことを認めたいと思います.
ここで強調されている XM について、私が実際に気に入っている点がいくつかあります。 まず、グリルはまったく悪くありません。 巨大ですが、M3 ほど大きくはなく、フロント エンドによりまとまりがあります。 分割ヘッドライトは、その巨大な重さを考慮して、XM でもうまく機能します。 そして、グリルにつながるボンネットの膨らみが気に入っています。 とはいえ、苦手なところもあります。 バックエンドが間違っているだけです。 テールライトが薄すぎて、フューチュラマが目を細めているように見えます。 また、バックエンドのデザインについては、デザインのバックグラウンドがまったくないので、指を置くことができないという非常に奇妙なものがあります.
ただし、全体的には、編集された製造元の写真よりも、実際に見た方が良く見えるようです. うまくいけば、私がそれを直接見て、実際に運転すると、それがもっと私に成長することを願っています. [Photos: instagram.com/pablogrjm]