公道でのテスト中に、2024年に登場予定のホンダ パイロット クロスオーバーのプロトタイプが何人かの写真家に見られました。 そのおかげで、シボレー トラバースの潜在的な競合相手をいち早く見ることができました。 新しいSUVは隠されていますが、開発プロセスはかなり進んでいるようです.
フロントエンドとリアフェイシアが一新され、スタイリッシュなインテリアデザインが期待できます。 新型は先代と同様に3列シートを採用し、それぞれが快適な座り心地を実現。
2024年ホンダパイロットエクステリアの変更
次世代のホンダ パイロットは、アキュラ MDX に使用されたグローバル ライトのユニボディ デザインがベースになります。 タイトなカモフラージュがボディラインの一部をカバーするのに優れていますが、一目見ただけで、次世代のパイロットは現在生産されているモデルと非常によく似ていることがわかります.
クロスオーバーのフロントエンドは、大型の垂直グリルとフラットなボンネットにより、やや威嚇的な外観になっています。 リアのテールライトはビニールカバーで完全に隠されているにもかかわらず、スポーティーな外観のリアハッチスポイラーがあります。 いずれにせよ、ブラック エディション パッケージでは、ブラック グリルやホイールなどのおかげで、この SUV がよりスポーティになります。
インテリアの特徴
新しい 2024 年のホンダ パイロットがアキュラ MDX のプラットフォーム上に構築されていることを考えると、内部は信じられないほど快適になるはずです。 2 列目の後席足元スペースは 38.4 インチと、十分な広さがあります。 ただし、31.9 インチの足元スペースがある 3 列目は、若者に最適です。 折りたたみ列の場合、貨物容量は 16.5 立方フィートから 109.2 立方フィートまでさまざまです。
ご覧のとおり、パイロットは非常に広々としたSUVです。 Pilot には標準装備として、衛星ラジオ、Apple CarPlay および Android Auto、8 インチのタッチスクリーン、3 つのゾーンの自動温度制御、Honda Sensing ドライバー アシスタンス システムの完全なスイートが付属しています。
2024 ホンダ パイロット パワートレインの仕様
排気量 3.5 リットルの V-6 エンジンが、2024 年のホンダ パイロットに推進力を提供すると予想されます。 現在使用されているエンジンは、290 馬力と 267 ポンドフィートのトルクを発生するように製造されています。 10 段のギアを備えた自動ギアボックスと、デフォルトの前輪セットアップを使用します。
それでも、オプションとして利用できる機能として、全輪駆動に頼ることができます。 さらに、プラグイン ハイブリッドの亜種が予想されますが、この亜種に関する詳細はまだ不明です。 ホンダは、現在のホンダ アコード ハイブリッドと同じ 2. リッター エンジンとデュアル モーターのセットアップを利用できます。
2204 ホンダ パイロットの価格と発売日
最近のスパイ写真は、2024 ホンダ パイロットが更新される証拠を提供します。 小さい兄弟である CR-V ほど有名ではありませんが、ホンダ パイロット車はホンダのポートフォリオの重要な部分です。 ホンダは、昨年、米国で約123,813台のパイロットを販売できたと主張しています。
入手した情報によると、今後のSUVはおそらく2023年に2024年モデルとして導入されるでしょう。 次のモデルの価格はまだわかっていませんが、ベース モデルで約 40,000 ドル、ブラック エディションが約 50,000 ドルになると予想されます。
ソース: gmauthority.com