ここに表示されているカモフラージュされた BMW プロトタイプは、2 つの理由で興味深いものです。 まず第一に、これは次世代の X4 の最初の外観であり、デザインにいくつかの顕著な違いを見つけることができます. 第二に、それは X4 ではなく、完全電気式の iX4 である可能性があります。 詳しく見てみましょう。
X3 のスポーティなクーペ バージョンを見ていることは間違いありません。 プロポーションはぴったりで、横から見ると、現在のモデルの進化的な解釈がよくわかります。 ベルトライン、サイドガラス、ホフマイスター キンクは基本的に現在の X4 と同じですが、ドア ハンドルは平らになり、その下に浅いポケットがあります。 サイド ミラーが若干異なり、フロントのドア トリムにアップ キンクがなくなりました。 次世代の X3 プロトタイプでも同じ変更が見られました。
22 写真
フロントでは、幅の狭いヘッドライトがフロント クリップ上で高くなり、全体的にわずかに大きいグリルに隣接しているのが見えます。 下部の筋膜はほとんど隠されていますが、より大きなコーナーベントの輪郭が見えています. グリル自体は内燃機関車にありがちな網目模様ですが、後ろのディテールが見えにくいです。 さらに、後部には目に見える排気口がありません。 とは言っても、リア フェイシアの後ろにパイプが隠れていないわけではありません。 少なくとも現行モデルとはデザインが違います。
最近のレポートでは、内燃機関の X4 が次世代のために廃止される可能性があると述べられているため、iX4 の質問を提起します。 それは確認されていませんが、ソースは通常信頼できるものです. 排気口のないこのプロトタイプを見ることは、レポートに信憑性を与えます.
これが実際に燃焼式のX4である場合、来年には2024年モデルとしてデビューする可能性が高い. iX4 は 2026 年に登場する予定です。
チェックアウト 車についてとりとめのない BMW ニュースなどのポッドキャストは、以下から入手できます。