すでに非常にオフロード対応の フォード・ブロンコ 少しだけ必要だと思います もっと? さて、私の奇妙な友人、あなたは幸運です。 おかげ ウクライナを拠点とする Werewolf Tech が現在、 ポータルアクスルキット のために フォード・ブロンコ. これは、オフロード愛好家がお互いを上回ろうとする論理的な次のステップにすぎませんが、これは終盤に近づいている可能性があります。
人狼は言う ポータルアクスル ブロンコのキットは完全にボルトオンで、大きな改造は必要ありません。 車高が 5.1 インチ (130 mm) 上がり、車両の純正ギア比が 35% 減少します。 同社によれば、このキットはトルクと「クロスカントリー能力」を向上させます。
参考までに、標準のブロンコの車高は、トリムによって異なりますが、8.3 ~ 11.6 インチです。 だから、あなたは得ています とても大きい その部門の改善 ポータルアクスル キット。
このキットでは、 中央タイヤ膨張システム – ハマー H1 と同じですが、このキットの価格には含まれていません。 Werewolf によると、ポータル アクスル キットは 16,000 ドル (さらにタイヤ インフレーション システムには 2,000 ドル) かかります。 また、2 年間の 31,069 マイル (50,000 km) の保証が付いています。
ポータル アクスルが何であるかわからない場合でも、心配はいりません。 私たちはあなたをカバーしました。 基本的に、ポータルアクスルは、車軸をホイールの中心線 (通常の車の位置) より上に持ち上げることで、車両の最低地上高 (このブロンコの場合は 5.1 インチ) を増やします。 これは、車軸にギアセットを追加することによって実現されます。
それらは非常にまれです。 いくつかの車両を除いて、工場から出荷される車両はほとんどありません。 ハマーH1 と メルセデス AMG G63 4×4 スクエア (そして、私は 6×6、しかし、それは非常識です)。
16,000 ドルのキットの価格は、それらの車両と比較してもそれほど悪くはありません。 まともなハマー H1 は、中古市場で少なくとも 60,000 ドルかかります。 ただし、G63 4×4 Squared は大部分が 25 万ドルの費用がかかるため、Bronco とキットを組み合わせたほうがよいでしょう。
とりわけ、ウェアウルフも作ります 他の 12 台の車両用のポータル車軸 – ジープ ラングラー、トヨタ タコマ、メルセデス G クラスを含む。 そこにはかなりきちんとしたものがあります。
敗者に屈する絶好のチャンスです。 しないでください あなたと同じくらいの地上高を持っています。