2021年1月31日、私といとこの兄弟はバイクに乗ることを決心しました。 バイクに乗る計画は1年近くありましたが、仕事で忙しいので実現できませんでした。 しかし、その日、私たちは皆、それをどうにかして実現することを決意しました。 おかしなことに、私の家から約20 km離れたアッサム州ジャルクバリ、グワハティ、アッサムなどの待ち合わせ場所で会うまで、目的地を確定することすらできませんでした。
当初はチャンドゥビに行く予定でしたが、日曜日だったので人でいっぱいでした。 したがって、短い議論の後、私たちは最終的に’に行くことにしました
秘蔵ホイール‘アッサム州ソナプールで、完全に待ち合わせ場所の反対方向にありました。 私が最後に「秘蔵の車輪」に行ったとき、それは簡単にアクセスできない場所にありました。 それは多くのオフロード走行や運転を必要とし、最低地上高の低い車両は途中までそれを達成することさえできませんでした。 しかし最近、それは新しい場所に移動し、2021年1月31日まで私は新しい場所を訪れていませんでした。 したがって、それは私がそれを訪問する絶好の機会を提供しました。 途中、18輪の大型トラックの故障によって引き起こされたグワハティのカナパラでの大規模な交通渋滞を除いて、私たちは遭遇せず、障害物もありませんでした。
今回は場所へのアクセスがはるかに簡単で、「トレジャーホイール」の入り口に通じる適切な道路がありました。 YouTubeの撮影を行う場合は、1人あたり100インドルピーの入場料とは別に、追加料金を支払う必要があるとのことでした。 追加料金を払う気がなかったので、敷地内の映像は撮影しませんでしたが、「vlog」に含めた写真をクリックしました(記事の最後にあるビデオ)。 しばらくそこで過ごし、多くの車やオートバイを含むすべてのヴィンテージアイテムについて学んだ後、私たちはさらにいくつかの場所を探索するのに十分な時間がありました。
私はの写真を聞いて見ていました テエリアの滝 長い間、しかしそこに行く機会はありませんでした。 グーグルマップは、それが「宝の輪」からわずか17キロ離れていることを示しました。 したがって、私たちはその場所に向かうことにしました。 いつものように、グーグルマップは私たちにその場所への正しいルートを示していなかったので、私たちは地元の人に正しい道順を尋ねなければなりませんでした。 しかし、私たちが適切なルートに入ると、水田、池、木々に囲まれた道路が私たちを目的地に導きました。 道のりは良くないところもありましたが、美しい景色に囲まれ、至福のひとときを過ごせました。
混雑を避けるためにチャンドゥビに行く計画をキャンセルしましたが、テエリアの滝で同様の光景が歓迎されることを私たちはほとんど知りませんでした。 その場所はピクニックのためにそこに行った人々でいっぱいでした、しかし私達は群衆を避けるためだけに戻るために長い道のりを歩んできました。
滝にたどり着くまでの道のりは短いですが、巨大な岩を少しトレッキングする必要がありました(ビデオに含まれています)。 したがって、そこに行くことにした場合は、適切な靴と服を着用してください。 トレッキングを撮影するために、アクションカメラを装着したバイク用ヘルメットを着用しました。 転倒については妄想的すぎるように見えましたが、実際にトレッキングを録音していました。 モンスーンの季節ではなかったので、水の流れはあまり多くなく、滝にたどり着くのはそれほど問題ではありませんでした。 しかし、雨季の間、トレッキングは本当に危険かもしれないと想像することができます。
いくつかの写真をクリックした後、私たちは戻ってきたときに同じ岩だらけの道に出くわしましたが、滝に到達するための完全に簡単な道があることに気づきました。 楽しかったとは言えませんが、時間とエネルギーに見合うだけの価値がありました。
夕方に家に帰る途中、ソナプールの「ダバ」の1つで昼食をとり、それが私たちの短い(110 km)バイクライドの終わりを示しました。
また、vlogを見たいと思うかもしれません。 そして、あなたがそれを好きなら、親切に 申し込む チャネルに。